合格祝い | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

合格祝い

受験生の女子高生コンビが、

 

見事、第一志望の大学に合格しました!

 

 

IMG_20161202_232015.JPG

 

 

きっと、うちのジムでのトレーニングを通して、

 

集中力と精神力を高められたおかげです。

 

 

……絶対に関係ないけど(笑)

 

 

 

さて、そんなふたりの合格祝いに、

 

佐藤師範が“汁T”をプレゼントしていました。

 

 

IMG_20161202_232029.JPG

 

 

いや、女子高生に汁Tって…。

 

絶対いらんやろ…。

 

 

そう思っていたら、予想外のリアクション。

 

 

 

「え、くれるん?やったー!」

 

……最近の女子高生は理解できません。

 

 

IMG_20161202_232050.JPG

 

 

僕は心配です。

 

 

ふたりにこんな品のないTシャツを持ち帰らせて、

 

彼女たちの親御さんから、

 

お叱りの言葉を頂くのではないかと…。

 

 

 

自分に年頃の娘がいて、

 

その娘が“汁”とか書かれたTシャツを着ていたら、

 

僕ならショックですね…(笑)

 

 

 

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、

ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市や黒瀬からもアクセスが便利です。


広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い

NEIGHBORS KICKBOXING GYM