先送りの人生 | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

先送りの人生

ぶっ壊れたまま、

 

2ヶ月ほど放置していたスタンディング式サンドバッグ。

 

 

DSC_1288.JPG

 

 

いい加減、撤去するか……と、思い立ち、

 

ヒマな時間にハラゴ君と解体しました。

 

 

 

まあ、解体すること自体は簡単なのですが、

 

問題は別のところにあります。

 

 

 

土台の部分には、

 

シゲルちゃんが丹精込めてモミモミした砂が詰まっていて、

 

その総量、約90kg…!

 

 

DSC_0946.JPG

 

 

これ、どうやって処分すればよろしいの?

 

 

てか、そもそも、

 

どうやって動かせばよろしいの?

 

 

 

土台は、表面が滑りやすい上に、

 

手を引っ掛ける場所がなく、

 

非常に持ち上げにくい構造になっています。

 

 

 

“面倒なことは先送り”

 

を、モットーとする僕は、早々と処分を諦めました。

 

 

 

「とりあえず、端に寄せておこう」

 

と、ダンボールで滑らせて、

 

何とか建物の隅へと追いやることができました。

 

 

IMG_20161027_153017.JPG

 

 

あ、これ、休憩用のイスになりますね。

 

90kgもありますから、安定感も抜群です(笑)

 

 

 

さて、土台の部分はこれで良いとして、

 

クッションの部分はどうしたものか。

 

 

 

これも処分するとなると面倒なので、

 

とりあえず、適当に巻いてみるか…。

 

 

DSC_1402.JPG

 

 

お、簡易式サンドバッグとして使えそうです。

 

適当に使ってみて下さい(笑)

 

 

 

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、

ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市や黒瀬からもアクセスが便利です。


広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い

NEIGHBORS KICKBOXING GYM