新メニュー | NEIGHBORS KICKBOXING GYM BLOG

新メニュー

ハンジョウには、

 

日替わりメニューの書かれた黒板があります。

 

 

1472347950723.jpg

 

 

右端の、壁に掛かっているヤツですね。

 

 

 

先日、ハンジョウへ行った際、

 

店を出る前に、

 

 

 

 

ここへ落書きをして帰りました(笑)

 

 

といっても、こっそり書いたわけではなくて、

 

ちゃんと彼の見ている前で書きましたからね。

 

 

IMG_20160616_042056.JPG

 

 

そして、ハンジョウのFacebookページによると、

 

昨日、この“しげる焼き”が、

 

お客さんから注文されてしまったそうです…。

 

 

 

まあ、お値段も150円と、

 

これだけ飛び抜けて安いですからね(笑)

 

 

てか、ちゃんと消しとけって話ですね。

 

 

 

みなさんも、ハンジョウへ足を運ばれた際は、

 

是非とも“しげる焼きを”ご注文下さい!

 

 

 

 

 

呉市でダイエット、トレーニングをお考えの方は、

ネイバーズキックボクシングジムへ!

東広島市や黒瀬からもアクセスが便利です。


広島県呉市広中新開1丁目4-13 国道375号線沿い

NEIGHBORS KICKBOXING GYM