およげ♪ たいやきくん!? | 魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになりたいキキが、夢を目指す日々を記します。
漢方薬にも使う薬理効果のある和漢植物やハーブを取り入れた薬膳レシピ&
手作りコスメのレシピ&自然派コスメの紹介などを行っていきます!

株式会社ピーターパンコモコさんの一口茶屋
/

栗がコロコロッと入ったタイヤキさんをいただきました♪

たった1つを買ってきたんじゃあ、喧嘩になります汗

こっそり1人で食べちゃうという選択肢もありますが…
そんな鬼畜なことは大人なんだし、やめておこう



ということで、チョコバナナ味も買ってきました。

ほかにもクリームとかチョコ&クリームとか、
「えっ! こんなのはじめて見た!」というメニューがあって
迷ってしまいましたが、、、、

ころころ甘栗あん&チョコバナナに決定音譜


息子とおやつにタイヤキにいただきましたラブラブ


$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-101105_1557~010001.jpg


こちらが栗です

見た目はタイヤキ

でも切ると、腹の中に黒いもん…
ではなく、黄色くておいしそうなコロッとした栗を孕んでますラブラブ!

腹のなかに黒いもん抱えているのは私です叫び
できればNEW赤ちゃんを抱えたいものです
 エッ (((( ;°Д°)))) ウッソ~ン ((((((ノ゚⊿゚)ノ



$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-101105_1559~010001.jpg

茶色いタイヤキさんが、チョコバナナ味バナナ

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-101105_1559~020001.jpg

とろ~りとろけるチョコレートが
いかにもおいしそうです!!!!!




鯛なだけに……

チョン切って、ガッタ~~~イチョキ

ああ、寒すぎます………ドクロ

$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-101105_1559~030001.jpg


息子はモチモチッとした厚めの皮がお好み目
薄皮は甘過ぎなんですって(*^ー^)ノ

ちなみに皮はまったくといっていいほど甘くなく、
甘いのが苦手な人にもおいしく食べられそうデスクラッカー

私も息子と同じでモチモチッとした厚めの皮で、
皮が甘くないものが好きなので
とってもおいしくいただきましたニコニコ


ありがとうございましたラブラブ

アップ遅くなってしまって、すみませんでした。


一口茶屋ファンサイト応援中