ピカピカのお肌になったよ! その3 | 魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになりたいキキが、夢を目指す日々を記します。
漢方薬にも使う薬理効果のある和漢植物やハーブを取り入れた薬膳レシピ&
手作りコスメのレシピ&自然派コスメの紹介などを行っていきます!

その1,
その2に引き続いて、ピカピカお肌、第3弾です

私を担当してくださった、笑顔の愛らしいMさん

$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

一緒に記念撮影もしたのですが、
ちょっとお若い彼女が隣にいると、、、

私、凹んじゃうので
お一人のお写真をアップしますねしょぼん

夫も「ずいぶん若くてかわいいんだね~」と…
ダヨね~汗

まっ、弱音はこのへんでやめといて

彼女の手…
ものすごくあったかくて、ふんわりと柔らかくて、気持ちいいんですラブラブ

きっとすばらしいエステティシャンになるんだろうな…と思いました。

エステティシャンは手が大事。
もちろんそれ以上に技術が大事。

顔にいくつもあるツボへの刺激。疲れがたまりやすいところへの刺激。
つまりやすいリンパを流したり、顔にだってコリもあるからそれだって取らなきゃいけない。

小さくて繊細な顔だけど、エステティシャンのお仕事っていっぱいあるのよね目

家族がいて、仕事もあって、子供の学校や習い事での役割もあって…
基本的にはすっごく幸せだけど、もちろん幸せとは思えない日もあるので
そんなときには自分の体を安心してお任せできるエステティシャンや整体師さんのところへ
逃げ込むのが大好きな私ラブラブ!

きちんとお勉強することの大事さを、つくづく感じましたヨ音譜


しかもヤマノエステティック総合学院って就職率が100%な上、

一度、結婚や出産などでその職場を離れても
再びエステティシャンの道を歩めるような“永久就職”のシステムも整っているとのことラブラブ

すごいな~と感心しちゃいました!!

安心してお勉強もできるし、社会に出てスキルを積んで前だけを見て働き続けられるってすばらしいことですよね~アップ


Mさん、卒業したらどんなエステティシャンになるのかしら!?
デビューしたら施術を受けてみたいラブラブ そんな風に思いながら帰宅しましたヨ。



スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中