ピカピカお肌になったよ その2 | 魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~

魔法使いになりたいキキが、夢を目指す日々を記します。
漢方薬にも使う薬理効果のある和漢植物やハーブを取り入れた薬膳レシピ&
手作りコスメのレシピ&自然派コスメの紹介などを行っていきます!

さてさて、前回の「ピカピカお肌になったよ その1」の続きです。

ヤマノエステティック総合学院で受けてきた
豪華90分、フルエステの内容を

ババーンと
羞恥プレイな写真
つきでお送りいたしま~すアップ



<フェイシャルエステコース>の内容は…


~施術時間:約90分~

  ① カウンセリング
  ② メイク落とし ~ヤマノ肌ドロンコクレンジングクリーム~
  ③ クレー洗浄  ~ヤマノドロンコクレー24オリジナル~
  ④ ふき取り   ~リフレッシュナー~
  ⑤ フェイシャル&デコルテマッサージ
  ⑥ ホワイトパック~アドヴァンストホワイト(医薬部外品の美白スキンケア商品)~
  ⑦ 整肌(以下3点使用)
     (1) ヤマノ肌コハクトーニングローション(発売前の新商品)
     (2) ヤマノ肌コハクモイスチュアジェル
     (3) ヤマノ肌コハクエマルジョン(発売前の新商品)


スゴイでしょ!?

豪華でしょ!?


行ってみたくて、行ってみたくて、本当に仕方なかったので
当たったときは、本当に嬉しかったです恋の矢


で、お楽しみのエステのはじまりはじまり~音譜






$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~


……なのですが、

③のクレー洗浄のときには、すでにウトウト。
④のふき取りのときに「ああ、やばい。マッサージになると落ちちゃうな…」
と思ったところまでは覚えているのですが

⑤のフェイシャル&デコルテマッサージに入ってからは1分もしないうちに


ズドーン爆弾


と深い深い眠りのなかへ…



$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~


大変気持ちよく、爆睡中でございます叫び


ええ、イビキすらかいていたのを、私は実は知っています
なぜなら、自分のイビキの音で一瞬起きたのを覚えているので…

恥ずかしすぎです。

でもそれだけ気持ちよかったんです。

私はエステが大好きで、今のように
おしゃれより美より、癒されることが大事だわと、
肩こり解消のマッサージやボディのセラピーに通うようになるまでは

フェイシャルを2~4週間に1度は受けるという、
ナマイキな20代を送っていたのですが、

今回のフェイシャルを受けてみて

★きちんとお勉強した人のエステはきもちよく、そして癒される
★初心者ならではの丁寧さは、ものすご~く顔の繊細なお肌にとってよい

ということを痛感しましたラブラブ



で、施術直後のお肌です音譜

$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-101030_1801~01.jpg


比喩でなく、光ってる~~~~ひらめき電球
ツヤツヤとおりこして、ピカピカです!!



$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~-101030_1802~01.jpg

デコルテ&首だって

シワ、ピ~~~~ンと伸びましたよ~~~~ラブラブ!




マッサージを受けながら寝ている間にぼんやりと
「このマッサージ、なんとなく知ってるな~」と思いました。

一時、気に入って通っていた渋谷のサロンにいた30代くらいのエステティシャンが
同じタッチでエステを行っていたのです

もしかしたらこの学校の卒業者さんなのかしら? と思いました。





余談ですが、ヤマノエステティック総合学院の東京校の校長、


すっごいキレイなんです合格


あの貫禄というか“ただものでないオーラ”はきっと結構な年齢なのかもしれないと思うのですが、
顔の肌ツヤも、ボディのラインも
どうみても30代…

イヤイヤ、オーラがなかったら20代かも…

魔女ですひ~っひっひ

リアル魔女、見ましたグッド!

ヤバイです。これは、魔女を目指す私としては参考にせねばなりません目


$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~
今回の施術で使ったコスメのライン



$魔法使いになる方法  ~ハーブと薬膳のビューティー日記~
プロを目指す卵さんたちの、愛用メイクボックス

こんなのすてきよね~。
憧れちゃうラブラブ



いやはや、本当に素敵な体験をさせていただいて
本当にありがとうございました音譜

ペコリニコニコ



スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中