№144 イヤよ、イヤよも好きの内なら... | 回転!揺りイス固め(プロレス=元気!=生命力イラストレーター.モンスターAMのネタログ)

№144 イヤよ、イヤよも好きの内なら...

セミの鳴き声好き?うるさい? ブログネタ:セミの鳴き声好き?うるさい? 参加中
本文はここから

ペタしてね
 
 まあ、まじめにブログ炎上について
真剣に悩まれている方々には
「セミ」扱いしてしまって、
大変失礼かもしれないが、
「炎上」なんて、言葉のイメージからすると、
実はたいしたことはないのである。
それは、こちらを読んでいただくとして


なぜブログは炎上するのか? “嫌いな人が好き”の論理

 しょせん、セミが鳴いているのと同じような
ものなのだ。

 本物の「炎上」がどういうものなのか、
私の実体験を読んでいただきたい。


№75 高校時代の便せん

 
...ちょっと、怖いでしょう?
「活字」と「ネット」では規模が違うし、
当時は「ネット社会」すら存在していなかったことを
考えると、これがどれだけ怖いか、
すこーーーしは、わかっていただけると思う。


回転!揺りイス固め-アミバ

 フッフッフッ....
天才の私に怖いものなどない。
 


回転!揺りイス固め-アミバ
 どれ、私が新しい秘孔
試して、怖くなくなるように
してあげよう...


回転!揺りイス固め-結構です
いえ、結構...です...

回転!揺りイス固め-アミバ

 なーに、遠慮する
ことはない...^^

どれ......


回転!揺りイス固め-アミバ.2


ずぶぶぶぶーっ!!

回転!揺りイス固め-か...勝てない
あわ...あわ...
わ...わ...わ...

回転!揺りイス固め-アミバ
 ん~~っ?
間違ったかな??

回転!揺りイス固め-爆発寸前

ぶしゅーーー
ーーーーーー
ーーーーーー
ーつ!!!



回転!揺りイス固め-アミバ

 ふむ...この秘孔
ではないらしい....


「捨ててこい
.....」

回転!揺りイス固め-タモリ.2

 ははっ...

 かしこまり
ました...


回転!揺りイス固め-アミバ
 私の求める
北斗神拳は
まだ、遠い....

回転!揺りイス固め-アミバ
 つぎの
木人形(でく)を
連れてこい!!
回転!揺りイス固め-タモリ.1
 ははーーーーーっ!!

回転!揺りイス固め-海原雄山(ネコミミ)
 なんだ、貴様?
この「美食倶楽部」
海原雄山
呼び出して、
何用だっ?!


回転!揺りイス固め-アミバ
 フッフッフッフ....
貴様の新しい秘孔を
ついて、より鋭敏な味覚を
授けてやろう!!

回転!揺りイス固め-雄山 吟じる
 
「必要ないっ!
帰らせてもらう
ぞ!!」

回転!揺りイス固め-アミバ
 まあ、そう遠慮するな...
ほれ....

回転!揺りイス固め-アミバ.2
ずぶぶぶー
ーーーーっ!
!!!!!

回転!揺りイス固め-オーラ

 おのれ...
女将を連れて
来いッ!!!

回転!揺りイス固め-超能力

 連れてこいと
言っている
のだ!!!!

回転!揺りイス固め-アミバ
 うむ、貴様は
最高の木人形
(でく)かもしれん
....^^
 
(この項、エンドレス...叫び 

 なお、本日午後外出いたしますので、
18時台の更新が遅れますことを
あらかじめご了承ください。







:お知らせ:

 
おすすめ記事です。
バナーをクリックして読んでって下さい。
お願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 もしお気に召していただけましたら、
「読者登録」をお願いします。
バナーをクリックして下
さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 そして、できましたら、1日ワンクリック
で結構ですので、よろしくお願いします!!!

にほんブログ村 映画ブログへ

にほんブログ村 アニメブログへ

にほんブログ村 イラストブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


アメンバーの方、ご指導ご鞭撻お願いします。

№140 考えはじめると....


 それと、ルームのプロフィール写真、
全部埋めてみましたドキドキ一枚だけ、
素顔で写っていますが、似顔絵とそう
かわりはないです。ちなみに全裸
で撮りました(爆)