ビックリした!!!!!! | ばりキンのスタッフブログ

ばりキンのスタッフブログ

ばりキンスタッフによる店舗情報や日常気になった事などを更新していきます。
是非っ!!見て下さいね。

 

音譜女子です(o^-')b音譜


最近の、、、、びっくりした事!!!?



ちなみに私の頃はえんぴつと言えば


HBでしたが、今の子供達は筆圧が関係して


2Bなんですね・・・( ̄Д ̄;;汗汗


えんぴつ・・なつかしいですね・・・





昔はこれアップアップ普通のえんぴつでした(笑)あせる




でも、今は同じメーカーでもこんなにもオシャレにドキドキ

正直うらやましいなと・・・このえんぴつをきっかけに


最近・・オシャレで実用的なインテリ文房具探しに夢中音譜


駄菓子は昭和電話 文房具は平成クリップメモ 

各時代ごとに変化、進化していく物を比べながら、


取り寄せたり買いに行ったりと意外と楽しいです(*゚ー゚*)ドア


次は何にしようかなぁ~~~| 壁 |д・)カメラ


                       グッド!女子でしたグッド!~~