ばりキンのスタッフブログ

ばりキンスタッフによる店舗情報や日常気になった事などを更新していきます。
是非っ!!見て下さいね。


名張地区最大800台設置‼️
NEW !
テーマ:

皆様、どうも


シュガーです(°∀°)b




昨日のブログに書きましたが


シュガーが貰ったチェリ男さんのサイン


証拠を提出します!!


コチラです






シュガーさん体調不良で色紙買いにいけず


私「すみません。色紙無いんですが


ノートにサイン貰ってもいいですか?」


チェリ男「いいですよ。


もしよかったら色紙あるんでこれどうぞ」


サインの書いてある色紙を貰う


チェリ男「宛名はなんてします?」


私「シュガーさんへって


書いてもらってもいいですか?


ブログに書いちゃいまして」


チェリ男「大丈夫ですよ」


色紙も持ってこなかったシュガーに


対してこの対応


なんて優しいチェリ男さん


こうしてチェリ男さんのファンは


増えて行くんだなと思える程良い人でした!


以上、また、会えたら会いたいなと思うシュガーでした



≫≫ 重要告知 ≪≪
1月27日金曜日と

1月28日土曜日の

2・日・間・は・ッ!?


『 キングクエスト 』

【 美原アキラさん 】

来・店・予・定・です



必勝本WEB・TVサイトもチェック!!
http://hisshobon.com/movie/44270/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様、お久しぶりです


約2週間ぶりのシュガーです!!


なぜこんなに久しぶりなのかと申し上げますと


シュガーさんなんと・・・


肺炎にかかっておりました風邪ひき


いつぞやのブログに体調不良と書きましたが、


あの後悪化したので病院に行ったら


医者「ん~肺白いね~肺炎だね」


私「まじっすか」


医者「今はまだ軽いからいいけどこれ以上悪くなったら入院ね!」


私「入院は嫌っす。自宅療養で頑張ります」


医者「仕事してる?」


私「してます。キング観光で働いてます」


医者「ああ、じゃあ治るまで出勤出来ないから」


この時のシュガーは肺炎を軽く考えておりました・・・


私「(肺炎って3日ぐらいで治るっしょ。)どれ位かかりますか?」


医者「最低2週間は無理だね」


私「(うそーやーん)そんなにはちょっと・・・。」


医者「あのね、無理な物は無理。死にたいの?」


私「生きたいです。仕事は休みます」

                      (多少脚色してます)

と、まあこんな事がありまして


最短で頑張って治したんですが、


約2週間ぶりの登場となりました


お医者さん曰く肺炎が流行っているらしく皆様お気をつけください



因みにチェリ男さんのサインはGETしてます!!


また次回にでもブログに証拠の写真を提出します(* ̄Oノ ̄*)


以上本日のシュガーでした







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様どうも!!

花粉です!


皆様に今週末のばりキンのお知らせ!!


まずジャンバリ.TV取材日!!

ハナフェス!





初日は安田欄さん来店予定!


さらに22日は応援大使!




蒼井のぞみさん来店!!


じつは芸能人やアイドルが来店したら


ちゃっかり記念撮影を


してもらっていた花粉ですが


最近プロカメラマン(36さん)


と時間が合わず残念な展開が...笑


ですがこの週末はチャンスが


あると思っています!(勝手に)


皆様!安田さんも蒼井さんも快く


一緒に写真撮ってくれるので


是非会いに来てみて下さい!


ご来店お待ちしてまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

      

ばりキンの1週間ランキング!!

( 1月12日~1月18日 )


▽ ぱちんこ ▽
順位  日付   業態   台番      機種名          ポイント
1位   1/15 4円 681番台 CR真北斗無双         51360P
2位  1/14 1円 703番台 CR聖闘星矢3         47410P
3位  1/15 1円 493番台 CR蒼天の拳 天帰       46600P
4位  1/12 1円 785番台 CR009RE:CYBORG  46150P
5位  1/14 4円 601番台 CRスーパー海物語 沖縄4   44500P


▽ スロット ▽
順位  日付   業態   台番      機種名          ポイント
1位  1/14 20円 239番台 ミリオンゴッド神々の凱旋    12480S
2位  1/13 20円 242番台 バジリスク絆           10773S
3位  1/14 20円 242番台 バジリスク絆           9754S
4位  1/13 20円 219番台 涼宮ハルヒの憂鬱         9023S
5位  1/12 20円 216番台 魁!男塾              8818S
 



以上の結果となりました~ッ!!

今週も新記録はあるのか!?乞うご期待!!

次のランキングに入るのはブログをご覧いただいてる

お客様かもしれません・・・。( ´艸`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元ミスター協賛店です。



『例えばこんな時どうする?』



外で一人歩いているときに


若干遠目から手を振ってくる人がいました。




「知り合い?覚えてない・・・」


「けどめっちゃ笑顔でこっちを見ながら

手を振ってくれてるなぁ」


「・・・どうしよう、、、」




「よし!手を振り返そう!!」




7割のスマイルを保ちながら、


その人との距離を徐々に縮めていく。



そして!残り1メートルに差し掛かったその時!!







「・・・明らか僕じゃなくて僕より後ろの人に手をふってる!!!」



その人とすれ違うまでの約0.25秒ぐらいで色々考える。


①案・・・走って逃げる。


②案・・・知り合いだと思ってたで突き通す。


③案・・・その方よりもっと遠くの人に手を振ってましたアピールをする。





②は強靭なメンタルの持ち主でないと出来ない芸当なので×


①はプライドが許さないので×


その結果、僕が選んだ案は③で、どうにか修羅場を切り抜けました。





ただ、この③案には弱点があります。


それは、、、遠くに人が居なかったら成立しないと言う事。




今後も考えてもっと良い方法があれば書いていきます。




以上です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。