あと少しで! | 清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

不屈の精神と燃えるハートで繰り広げる盛三ワールドをタイムリーに伝えます。
トーナメントや取材などのバスフィッシング情報はもちろん、
アメリカでのプライベートシーンや様々な釣りへの取り組みもお伝えしていきます。

昨日はラッピングをしてもらうために

朝イチでラッピング屋さんまでボートを運び

{313B60FB-77EF-4825-B13E-4ECCC3F7D6CA}

その後、一度部屋に戻ってから散乱してた

タックルの整理に。

{EE902847-8115-4167-ABA7-5AE449CF1142}


で、昼からボートのトレーラーの登録をしに

役所にGO。

トレーラーの登録を無事に完了してから

再び部屋に戻ってタックルの整理。

{38CE9BC4-99FE-4DD2-8E7F-4341E010F29E}



{D96CAF62-376A-478B-821B-555A701304C8}


今日も朝からタックルの整理をしてから

昼過ぎにラッピングが気になってたので

ラッピング屋さんにボートをみに。

ちょっと時間が押してるみたいやけど

何と無く明日の朝には間に合いそうな感じ。

お願いやから完璧にしてね❗️

今回のラッピングは途中でデザインの修正や

色々あって本当にお世話にになった

ビーグルのF本さん、

そして、今期もボートの事やいろんな事で

迷惑かけまくりで、ほんと申し訳無い感じで

いっぱいやけど、いてもパーフェクトな

仕事をしてくれるI君。

それから、無理難題を言っても

全て片付けてくれるカメラマンのS氏。

本当に本当にみんなありがとう。

そしてファンのみんな、

いつも心配してくれてありがとう❗️

あともう少しで開幕戦があるテネシー州に

向かえそうです。

とにかく気を抜く事無く、今出来る事を

全力でやるのみ❗️

今年はやってやるからな❗️❗️

PS
明日からフィッシングショー大阪ですね!

昨年は“やっちゃえ日産”やったけど

今年は更にもっともっとやっちゃってる

から恐ろしい(^_^;)

僕もそんなやっちゃえに付き合おうかな、

と。

是非、明日は日産ブースに足を運んで

下さいね!

きっと損はさせませんよ^_^