清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

不屈の精神と燃えるハートで繰り広げる盛三ワールドをタイムリーに伝えます。
トーナメントや取材などのバスフィッシング情報はもちろん、
アメリカでのプライベートシーンや様々な釣りへの取り組みもお伝えしていきます。



$清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”-top001


盛三の全てがここに集結


MORIZO SHIMIZUオフィシャルサイト公開中!!


http://www.morizoshimizu.jp


アメリカメディアが盛三プロをクローズアップ


バーニングハート アメリカロケ密着取材!!


BASS ZONE.com



テーマ:
やっとクラッチヒッターが世に放たれます!

{E857F3C1-DDEB-48AB-86A5-70D441E9AD38}


今回も時間かかったなー(^_^;)

このクラッチヒッターは

チームエバーグリーンUSAの

ブレット・ハイトも既に溺愛してるけど

表層から約30cmぐらいのレンジを

ターゲットとしたシャロークランクで、

このサイズでのキャスタビリティー性能は

別次元!

{077C5182-B025-4FD2-9AA3-D8BF1D43DC17}



{679E9C91-91ED-402C-B9F9-8FF41A221B10}



それはロングキャストが出来るのは

当たり前やけど

バンクに対してタイトに綺麗にルアーを

プレゼンテーションさせる事によって

バイト数が劇的に変わる釣りには

必要不可欠!

今回も‘‘こういったタイプのバスに

口を使わせるルアー”って

コンセプトをしっかり決めて様々な要素を

このクラッチヒッターに詰め込む為に

時間がかかったけど、

デザイナー達も頑張ってくれて

今回も頭の中で描いてた

思い通りのルアーが出来て良かった。

ボートフィッシングはもちろんのこと

ライトリグでは口を使わせる事が

出来なかったバスにも口を使わすことが

出来るルアーで

岸際を広範囲に探らないといけない

オカッパの釣りには絶対に必要不可欠な

ルアーです❗️

使ってもらって引きまくってくれれば

分かってもらえるハズやと思う❗️❗️

ちなみに僕のタックルは

ロッド

ヘラクレス・パワーグラス‘‘サーバル”

リール

ジリオンTW-SV6.3:1

ライン

ディファイアー・アルミーロ 15lb

これからのシーズン、めちゃくちゃ活躍して

くれると思うので間に合って良かったです!

いっぱい釣って下さいね

{04B4F37F-DC4A-4071-B817-5E91AE3DE527}


仕様とかはエバーグリーン

ホームページの新製品コーナーの

記事を貼っておくので見て下さいね!


いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>