シナジー新機種! | 清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

不屈の精神と燃えるハートで繰り広げる盛三ワールドをタイムリーに伝えます。
トーナメントや取材などのバスフィッシング情報はもちろん、
アメリカでのプライベートシーンや様々な釣りへの取り組みもお伝えしていきます。

ジャパンフィッシングショー横浜2017に

シナジーの新機種がお披露目しました❗️

{2BA98A5E-3342-404A-9CD9-4C27AF4C03D1}

シナジーがデビューしてから

スーパーディトネーターと

スーパートライアンフをリリースし

今期はやっとスーパーマグナムが

リリースされる事になり

{0D13977B-9667-4EDC-B71C-8EF4FFB6B167}

{47CD566C-1AA3-4A13-B953-498AD9927CBB}

そして新たに二機種がシナジーの

ラインナップに追加される事になります❗️

一つ目は70Mプラスで

{48C42DC8-DAB7-4EAA-B130-52AE9B0BBC40}

{994D7D54-00FD-463E-A4E5-5FE22854A7A3}

D-ZONE3/8oz〜1/2ozと言った

ミディアムサイズのスピナーベイトから

IRジグと言ったコンパクトジグ

そしてシャワーブローズ・ショーティ〜

シャワーブローズまでをも使う事が出来る

マルチロッドです。

そしてもう一つは6.10ML

{D313829A-3669-4C52-B8F0-AFF0F9AC4527}

{C67D77C6-9003-4D24-BC75-C84EC213D877}

このシナジーは自分で動かすルアー、

例えばフェイスやワンズバグ等の

ジャーキングやリッピング、トゥイッチングが

思い通りに出来てしまうロッドです。

ほんま今更ながら一つの物を創るのに

時間が掛かってしまうけど

納得出来るまで作り込むからこそ

それが信頼出来る道具になる。

是非期待してて下さい❗️