魚探&GPS! | 清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

清水盛三オフィシャルブログ “ I HAVE NO LIMIT ”

不屈の精神と燃えるハートで繰り広げる盛三ワールドをタイムリーに伝えます。
トーナメントや取材などのバスフィッシング情報はもちろん、
アメリカでのプライベートシーンや様々な釣りへの取り組みもお伝えしていきます。

トーナメントが終わって


GPSの調子が悪かったから


観てもらったら

新品に交換してもらった!



{AD9D725C-8B14-429F-977C-ECC791C6640F}



{ADF62A25-43D4-4984-927B-5E50BFEDA831}



{95F99824-9346-432F-B8F6-9183E18E8EA7}



で、僕のが終わってから

次の修理者のボートを

メカニックが観ることになったんやけど

持ち主が居なかったので

四苦八苦してたから

「めちゃ知ってるヤツのボートやから

手伝ってあげるわ!」と。



{3638B90D-F893-4E99-BB35-18F70B75D133}


そう、持ち主はアイクでした。


{6F699341-E90B-4C69-86DB-C5FACFF1CE99}


汗だくになりながらも、

もーしゃーないなって感じでしたわ😁



ま、でも配線の勉強になりました😄