8月9月のわいえす | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

8月9月のわいえす

怠けに怠けて、ついに巻き戻し再生形式からまとめ形式に進化したこのブログ!パチパチパチ~(こら)
8月9月はホームが多かったのもあって皆勤賞。


J3 第20節
8/2(土)15:00
△ 1-1 AC長野パルセイロ
横浜市三ツ沢公園陸上競技場

久々に会う長野のアミーゴ達。
試合後飲みがある時はドローだと平和だねw
DSC_2533.JPG


J3 第21節
8/10(日)15:00
△ 1-1 FC琉球
沖縄市陸上競技場

いやとにかく暑かったよね。ドラム持っていけなくてすんませんでした。
終了間際の梅内PKと神様仏様拓也様炸裂でなーんとかドロー。
いや、アウェイは負けないの大事ですよはい。
IMG_20140812_214823.jpg


J3 第22節
8/24(日)17:00
○ 2-1 Jリーグ・アンダー22選抜
ニッパツ三ツ沢球技場

待ちに待ったJ3ホーム初勝利!ニッパツホームゲームでは399日ぶりの勝利になります。
ほんとなんでかホームでは勝てない、ニッパツはもっと勝てない。
ちなみに言うとこの日はホームアウェイ関係なく、俺的J3初勝利でしたw
勝つってやっぱり良いね!
1408882351724.jpg


J3 第23節
8/30(土)17:00
● 2-4 SC相模原
ニッパツ三ツ沢球技場

この日は創立記念マッチということで、クラブの28回目の誕生日に華を添えようとコレオ+ビッグフラッグをやりました。
ガムテで文字を貼り貼りしていきます。
1409375842699.jpg

完成!!
DSC_2783.JPG
DSC_2782.JPG

WE ALL Y.S.C.C.!!!
DSC_2781.JPG

もうちょい人が入ってくれたら良かったんだけどね~。
1409408643263.jpg

みずきたんが来てくれたー。他にもたくさんアミーゴが来てくれたー。
1409836180717.jpg


J3 第24節
9/5(金)19:00
△ 0-0 グルージャ盛岡
横浜市三ツ沢公園陸上競技場

平日ナイターってだけで苦しいのに、この日は人身事故があったりしてサポーターが間に合わないアクシデント。
俺が太鼓で、いのがコルリとかどんだけスクランブル体制だよ。
久々の太鼓楽しかったけどw
この日はアギーレジャパンの初戦が同時間にかぶって観客動員が悲惨でしたわ。
よっぽど好きじゃなきゃ、そりゃ来ませんよね。
DSC_2827.JPG


J3 第25節
9/13(土)15:00
△ 2-2 福島ユナイテッドFC
とうほう・みんなのスタジアム

すっごい雨でした。あんなに降ってたのに、試合終わると止むパターン。
虹がとってもキレイだったよ。
DSC_2888.JPG

わかりにくいけど、二本出てる!
DSC_2893.JPG

雨の日恒例の幕絞りw
がんばれ、よこちん&ポッキーさんw
DSC_2891.JPG


2週間の中断を挟み、10/4から再開するJ3。
残すところ8試合となりました。ひとつでも多くの試合で歓喜を生んで欲しいですね。