サポーターズグループCELESTE LA 12オフィシャルブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-08 20:54:39

金沢に行ってきたよ

テーマ:Y.S.C.C.的ハナシ
今回も日帰り弾丸自走遠征。
金沢って微妙な距離なんだよねー。頑張れば日帰り出来ちゃうから、なかなか泊まろうって気にならない。観光したらきっと面白いし、酒も魚もきっとおいしいんだろうけど。
ってなわけで、横浜をAM3:00すぎ(いつも寝る時間orz)にしゅっぱーつ!
20141004_051154.jpg


たくさんトイレ休憩、たばこ休憩してたら到着キックオフ一時間前w
DSC_3081.JPG


コラ雄さんにビールご馳走になったwかーみーさーまー
シュラスコ串くそうまかったー。
DSC_3084.JPG


おニューのドラムがこの日デビュー。
22インチのマーチングドラムはやっぱり重くてでかいそうです(むら氏談)
でも聞いているこっちは気持ちのいい音でした。
1412402793339.jpg


試合は終盤の追い上げも1-2で敗戦。
うちの指揮官はいったい何を考えているんでしょうか。
選手はやれることをやったと思います。
ちくしょー。


試合後はお腹も減ったので金沢B級グルメのハントンライスを食べに行くことに。
グリルオーツカさんです。
ハントンの「ハン」はハンガリー、「トン」はフランス語で鮪とのこと。
DSC_3085.JPG


ハントン風ライス(850円)
DSC_3086.JPG


半熟オムライスの上にマグロカツとエビフライが鎮座。
たっぷりのケチャップとタルタルソースがいい感じです。
DSC_3087.JPG


かなりのボリュームで大満足でした。
ごちそうさまでーす。


グリルオーツカ
石川県金沢市片町2-9-15
営業時間:11:30~20:00(LO19:50)
定休日:水曜
駐車場:無し(コインパーキング利用)


金沢は金沢カレーも食べたし、8番らーめんも食べたし、ハントンライスも食べたし、来年は第7ギョーザとんバラを食いに行こう。(きっとまた日帰り弾丸自走遠征)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。