クラブ説明会とJ3とJFL日程発表と | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

クラブ説明会とJ3とJFL日程発表と

日曜は横浜開港記念会館でY.S.C.C.クラブ説明会でした。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0065.JPG


18:00からだと思っていたら18:30からでした。
今年も時間系はてーげーな俺…。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0064.JPG


ここ数年はサポーターの要望もあり、新加入選手紹介や新体制発表会も行われていますよ。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0069.JPG


質疑応答でJ3のことつっこもうと思っていたら、先にクラブからお話がありました。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0068.JPG


話だけどんどん進んでいるJ3。やっとここ数日でなんとなく決まってきたかな?
もちろん俺の希望としてはJ3に行ってもらいたいと思っています。
確かにJ3で運営していけるのか、準加盟が取れるのかってハードルやデメリットもあるけど、J志向のクラブが抜けた後の実質4部リーグとなってしまう新JFLではたして運営していけるのって不安もあります。リーグとしての価値も不明確です。
クラブにとってこれからする選択が「ババくじ」を引くことにならないように…と思っています。


んで、今日はJFLの全日程が発表。
何、このポップな気球は?w
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-JFL


Y.S.C.C.の日程はこちらからどぞー!!

JFL全体の日程はこちらこちらからどぞー。