JFL第29節vsHonda FC | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

JFL第29節vsHonda FC

さってと書く気がおきなかったから、今さらどうかなと思ったけど記録で。


8:30過ぎにスペカン集合で出発。
新東名の浜松SAスマートICで下車して都田へ。
11:30ごろ到着。


この日の都田はHonda CUPという少年サッカーの開会式ですごい賑わい。
普段はバックスタンドでの応援になるのだが、バックスタンドには子供たちが入るとのことでメインスタンドで応援。都田のメインでの応援なんてレアだー。
パッサーロがお出迎えー。かわいー。うらやましー。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3333.jpg


食べ物系売店ー。うらやましー。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0765.JPG


グッズ系売店ー。うらやましー。安いー。
パッサーロのビニールバッグ(100円)を購入w
買いたくなるグッズが盛りだくさん。どっかの本牧も見習えw
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0766.JPG


んで試合。
コトが今期初スタメン。あとは予想通りか。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3344.jpg


前半で3失点。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3351.jpg


ハーフタイムにはかわいいマーチングバンドが。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3355.jpg


後半も3失点。何もできませんでした。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3360.jpg


0-6。6失点は過去にもあるけど、無得点は初めて。
クラブ史にも残るであろう大敗。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3367.jpg


かなり重症なY.S.C.C.。
選手の方がだろうけど、今回はさすがに俺もヘコんだ。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF3372.jpg


試合のことは忘れ、今回浜松には餃子を食いに来たんだと思い直し、
中華ファミリーレストラン 五味八珍 浜北インター店へ。
静岡では有名なチェーン。石松餃子と並び元祖と言っているみたいです。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0767.JPG


浜松餃子12個(504円※定食は714円)
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0768.JPG


餃子はうまかったけど、帰りは東名渋滞。
餃子食いに浜松は遠過ぎたぜ。