JFL第21節vs佐川印刷SC | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

JFL第21節vs佐川印刷SC

98年以来の西京極。
サンガの試合とはホームアウェイが逆なんだね。
とりあえず雨は止んだけど、代わりに湿度がパない。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0454.JPG


牛スジ煮込み(500円)
俺は買ってないけど、アミーゴ達はこれで一杯やってました。
美味しかったよ~。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0455.JPG


スタメン。前節と変わらずかな?
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2126.jpg


夏のナイターは雰囲気あって良いね!!
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2094.jpg


33分にマサオが相手クリアミスをかっさらい落ち着いてマサゴール!!
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2095.jpg


マサオが帰ってきて、ワクワクするY.S.C.C.も帰ってきた。
偉大だな彼は。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2127.JPG


前半ペースを握るも、これでもかってぐらい外して1-0でターン。
うーん、2点目が取れなかったのが痛い。


後半は一転佐川印刷ペース。GKタクヤのナイスセーブなど頑張って守っていたんだけど72分に失点。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF2106.jpg


試合はそのまま1-1でドロー。
内容は悪くなかったし、両チーム素晴らしいファイトだった。
決めるとこで決めないとダメってこったな。
でもアウェイで貴重な勝ち点1。
佐川印刷へのリベンジは来年まで持ち越しになりました。


次節はホームニッパツ三ツ沢で水色ダービー。
俺達の水色!!俺達だけが水色!!