JFL第12節vsカマタマーレ讃岐 | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

JFL第12節vsカマタマーレ讃岐

高松駅前から無料のシャトルバスに乗り会場へ。
これは嬉しいサービスだ。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSC_0352.JPG


生島到着~。
うどんは持ち込めませんw
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF1111.jpg


ゴール裏は芝生席。
メインスタンドはちっちゃいけど、料金が高いというね。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF1113.jpg


噂のつい最近からCELESTE名乗りだした方々w
CELESTEってよりAZULって感じのダンマクだが…。
ちなみにうちは今年で9年目。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF1118.jpg


なんかJFL水色のチーム多いんでってのもあり、この日から試験的に歌い始めたチャント。
次の大和からがっつりやります。
『LA CELESTE LA CELESTE 俺達の水色 俺達だけが水色』



ついでにこのチャントもアップ。
もうだいぶ浸透したよね。



前半は0-0折り返し。カマタマのフィニッシュの精度に助けられた感じだった。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF1122.jpg


やりたいこと、うちらしいサッカーが何もできず、逆に2点奪われ終わった感じ。
カズキやアキオの惜しいシーンが唯一の見せ場だったかな。
内容が良かった悪かったとかの前に残念だけど内容が無かったこの試合。
得るものが無い敗戦に感じました。
逆にシュンタが累積で次節出場停止、ミツキが累積リーチに。
$KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba-DSCF1123.jpg


この日は朝6:30新横浜集合、まさかの新幹線での当日陸上移動だったY.S.C.C.。
お金が無いのはわかるけど、高松アウェイでこれは常軌を逸してるよね…。
(サポーターは前泊でエア移動の好待遇w)
コンディション悪くて当たり前なんだけど、それを言い訳にしていたらアウェイ全敗でもしょうがないってハナシになってきちゃうし、高松遠征で何万もかけて行ってる俺達はたまったもんじゃないわけさ。
じゃぁ、どうしたらいいか?
宮崎も日帰りみたいなアホな話出てきてるしサポーター・ファンみんなでカンパでもやるっきゃないすかね?


ただコンディションだけが問題じゃないのは高松行った人達は感じたはず。
ソニー仙台戦ぐらいからそうだけど、強かったり、ちょっとディフェンスが良いチームと対戦するとその壁を越えられないのが現状。
アキオとマサオの鬼プレスだけじゃもう太刀打ちできないのが見えてきちゃってる。
(ソニー戦ドロー、横河戦勝利も得点はセットプレーのみ、印刷戦完敗、カマタマ戦完封負け)
カマタマ戦ではマサオに2人がマークにつき、アキオや球の出所になるヤスとナオが完璧に抑えこまれた。
印刷戦であの試合を見せられた後のカマタマ戦の完敗。
行った人しかわからないガックリ感はあったんです。


次は大和で栃木ウーヴァ戦。関東で優勝することなく俺達を抜き去ったウーヴァと久々の対戦。
ただ心配なのは印刷やカマタマに比べて若干うちが自由にやれちゃう可能性のある相手。
そこでチームもサポーターも「あっ、Y.S.C.C.大丈夫じゃん!!」
と騙され?誤魔化され?ないようにしたいね。


選手達は本当に頑張っています。頑張っている選手達をつらい今だからこそみんなで押してあげましょう!!
しかしお金の問題は頭が痛い…。