JFL第10節vsMIOびわこ滋賀 | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

JFL第10節vsMIOびわこ滋賀

さてやっとブログが追いついた(^^ゞ
先日6日のMIOびわこ滋賀戦。


湖南市市民グラウンド陸上競技場
こっ、これは…。ちょっと残念な会場です。
JFLの空気はまったくないです。
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF0941.jpg


フェンスに貼られている目隠しネットがダンマクを貼りにくくしてくれています。
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF0942.jpg


昨年の全社(飛騨)以来の再会となったレイジェンド滋賀FC(旧TOJITSU滋賀FC)のサポーターのお二人が来てくれた。ほんとAZS!!東京での全社では必ず参戦するぜ!!
レイジェンドの太鼓師からうれしいプレゼント。
水色パラソル三ツ沢でもクルクルしちゃうよw
実は太鼓師とは10年前に三宮だったかで一緒に飲んでいたことが判明。
もしかしてという胸のモヤモヤがスッキリした。
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF0957.jpg


湖南にお忍び?で来ていたFC鈴鹿ランポーレサポーターの総帥ともご挨拶。
FC鈴鹿サポさんにはランポーレポスターとサポーター誌を頂きました。
母方が皆三重県人の俺としては密かに応援しているランポーレ。頑張ってください!!
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF0958.jpg


あっ、試合ね。
互いに五分五分の立ち上がり。
少しYSにペースが傾いてきたかな~って25分に失点。ありゃ。
前半終了。
後半立ち上がりに追加点を献上。
しかしすぐさまマサオが1点を返す。得点ランキング2位の7ゴール目。
ここで上空に雷雲が。稲光がビカビカゴロゴロとで試合は一時中断。
10数分で再開。
すると66分にアキオが嬉しい今期初ゴール。ようやくという感じだね!!
MIOゴールを攻め立てるも逆転には至らず。


それでも0-2からアウェイでドローに持ち込めたのは大きい!!
負けなしは7試合継続中。次は首位佐川印刷との首位決戦。
JFL無失点記録を継続中のプリントダイナマイトにYSの鬼プレスが挑みます。


観客も少なく、会場も残念だったのだが、MIOの運営スタッフさんはとても気配りが良く、アウェイサポーターの我々のところまでメンバー表を持ってきて下さいました。
MIOスタッフの皆さまありがとうございました!!