JFL昇格記念サッカーフェスティバル | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

JFL昇格記念サッカーフェスティバル

JFL昇格記念サッカーフェスティバルに間門小学校まで行ってきました。
ほんとどっかのホールやホテルを使って報告会みたいなのをやらなくてある意味安心。
YSCCはYSCCらしくです。


左側ではミニゲームとPK対決。
PK対決にはトップのコトとモリシ、セカンドのイシダが守ってましたよ。
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF5864.jpg


右側ではキックターゲット、スピードガンなどが。
どれも手作り感があるアットホームなもの。
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF5865.jpg


今回はサインブースが。
4人ずつ交代で選手がサイン。ここで俺がハットにサインもらっているとこが撮られていた。
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF5878.jpg


ポカリコーナーではケンジ、アキオ、マツ、シュウの各選手がポカリを提供してくれました。
ちなみに俺はマツポカリw
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF5868.jpg


サッカーの後はいよいよ昇格報告会。
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF5871.jpg


ホーム開幕戦で片目を入れた必昇ダルマに
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF5876.jpg


目が入った――――(゚∀゚)―――――っ!!
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-DSCF5877.jpg


正面から。Special Thanx to macyaさん
$KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-ダルマ


うん、やっぱり俺のY.S.C.C.は最高だ!!