TRM vsFC町田ゼルビア | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

TRM vsFC町田ゼルビア

久しぶりのTRM観戦。地震後初だね。

保土ヶ谷でJFLのFC町田ゼルビアさんに胸を借りました。

それにしても今日の寒さはなんだ!?



入場。モリシはセカンドのTRMに行ったようだ。
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-入場




スタンドはゼルビアのファンの方もたくさん来ていたのでなかなかの入り。

YSもTRMに人が来るようになったよね随分。

TRMなので入場口はひとつでトイレは閉鎖されていました。
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-スタンド




試合前には両チーム選手によって東日本大震災の犠牲者に黙祷。
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-黙祷




謎のゼルビア練習生外国人と8吉田明生
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-ディミッチ&アキ



1本目(45分)

Y.S.C.C. 0-1 FC町田ゼルビア

(町)山越


2本目(45分)

Y.S.C.C. 1-0 FC町田ゼルビア

(Y)辻



終了。ゼルビアさんありがとうございました!!

まずまずといったところでしょうか。

でもまだまだかな。
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-試合終了



伊吹丈児の顔を久々に見れて良かった。



やっぱサッカー見れるの幸せ。YSCC最高っす。

選手の写真などはこちら へどうぞ~w