やったぜ決勝ラウンド進出!! | KING KAZUYA BLOG Powered by Ameba

やったぜ決勝ラウンド進出!!

HOYO 2(2-1)3 Y.S.C.C.



KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-HOYO戦スタメン



1-2で折り返した後半。今大会も「持っている男」は健在でした。

YSCCの大逆転劇の主役はエースの辻正男でした!!

マサゴール!!そしてまたマサゴール!!の2発で3-2逆転勝利。



見事90分での勝利で勝ち点3をゲット。

通算勝ち点を6にして第二試合の結果を待ちます。
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-HOYO戦



1位で通過するには同会場の緑vsレノファ山口でレノファが90分勝利。

2位で通過するにはグループCのカマタマーレ讃岐vs長野パルセイロでカマタマーレの90分勝利。

が必要になるわけで…。



第2試合前半終了。

緑 2-0 山口

讃岐 1-1 長野



…超劣勢…俺達。



ここからレノファ山口の意地の反撃が始まる。

1点また1点とあれよあれよと大逆転!!

いつのまにか山口の意地のサッカーに俺達YSサポもレノファコールをしていました。



そして待っていたホイッスル。

まさかまさかの俺達の1位抜けとレノファの大逆転勝利に山口サポさん、YSサポ入り乱れての大熱狂!!

すげー、こんなことあるんだ!!サッカーってやっぱ最後までわからないな。



とてもすばらしかったレノファ山口のサポーターの方々。

2日目で敗退が決まり消化試合になった今日も熱いサポートを続けていました。

「おまえらこのまま終われないだろ!!」

との言葉が印象的でした。

諦めないサッカー、諦めないサポートが大逆転を呼び込みました。



試合後レノファ山口のサポーターの方々から

「俺達の分まで!!」「JFLで待っていてくれ!!」と暖かいエールとYSCCコールを頂きました。

ドラムの方と交換したマフラーは市原まで持っていきます。

レノファの分まで俺達は市原で暴れてやろう!!

レノファ山口FCのサポーターの皆さんありがとうございました。
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-SH380081.jpg



朝から雨が降り、ぐずついた天気だったひたちなかも帰る頃には

レノファのオレンジ色の夕日とYSCCの水色の空が雲の切れ間から見えました。

きっと両クラブの未来は明るいでしょう!!←ホント?
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-SH380078.jpg



そして一番情報の無かったHOYO。

すごく良いチームでした。17と19はほんとに恐かったです。

1位通過の裏にはHOYOさんが緑をPK戦まで持ちこんでくれたおかげもあります。

そんなこんなでHOYOさんをリスペクトして横浜に戻ったYSサポーターの一行7人は

九州大分ラーメンのたまがったでラーメン。大分最高です。
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-SH380079.jpg
KING KAZUYA ぶろぐ Powered by Ameba-SH380080.jpg



ひたちなかに行った選手、スタッフ、OBさん、スクールの父兄さん、選手の家族の皆さん、下部組織の選手達、一緒に戦ってくれた仲間、むらさん、井上のお父さん、ポッキー柴田さん、猛牛田中さん、福井さんご夫婦、秀星、macyaさんファミリー、ゲーフラおかもとさん…すべてのYSファミリーの皆さんお疲れ様でした!!