Hawaii-travel③ | Hennessy's Diary

Hennessy's Diary

enjoy my own life...

3日目は
ダイアモンドヘッドへ‼
photo:01





ハワイには何度も訪れているのに、
初めて。

老若男女登っていますので
ハイキングとしては
1.5h位ですが、
日差しがキツイので
心配でしたが、

噂通りしんどいっ笑
photo:02



photo:03






私たちはトロリーのチケットは
持っていなかったので、
(一日券のみで24ドル程度)

バスでふもとまで。

まずは入山ゲートまで15分程度
歩きますので、
お財布と体力と相談が必要です~



さて。

とにかく
汗だくで登って登って、
登りきると

この景色っっ‼‼
photo:04



photo:05



photo:09



遠くにピンクパレスが
見えました~。


風が強いので
帽子が飛ばないように
気を付けながら
みんな写真撮影中!

photo:06






運動のあとに
入山ゲートに戻ってきて
グァバスムージーを
飲んで生き返りました♡

photo:07


photo:08





みなさん、
登る前にお水買って行って
下さいね~。

行く価値アリですっ‼






iPhoneからの投稿