Hawaii-travel②-3 | Hennessy's Diary

Hennessy's Diary

enjoy my own life...

カイルアを楽しんだ後は
いざ
クカニロコのバースストーンへ。


カイルアからは車で
1h程度でした。



入口に車を停めて、
いざ赤土の道へ。
photo:01




事前に調べていたとおり
周りは何もなくて、、
分かりにくい場所。
ナビ必須です!


ちなみに、
信号を曲がるとすぐ
チェーンが張ってあって
行き止まりなので焦りますが、

チェーンの手前の土手に車を
停めて、そこかはら徒歩で。


photo:02



photo:03



この 空とくっついて
しまいそうな
赤土の道が
とても神秘的で
思わす無言になってしまいました。



先を進んでほんの数分。
ストーンが見えてきました!
photo:04



photo:05



レイが掛けてあって
今でも信仰が続いている事を
実感。



最近ではこちらを訪れる
ツアーも
あるそうで、
人が多いかと思っていましたが、

私たちが会ったのは3組み。
地元の方と思われる妊婦さんもいて
ほんとうに
ゆったりとした
時間を感じました♡



のんびり
風と太陽を感じて。

photo:06



photo:07









iPhoneからの投稿