バッコー・ザ・フェニックスCM完成! | King-Hの全てを喰ってやる!

バッコー・ザ・フェニックスCM完成!

待たせたな!


早くもKingが次のアクションを起こすぞ!


 


すでに噂を聞いている人も少なくは無いだろう。


そう、瞬間メタルのおじいちゃん、前田ばっこー
主演のスパイアクションショートムービー
を制作していたのだ!


 


タイトルは、


 


『BAKKOO THE PHOENIX  The another sample』 


bakkoo&kaoru001



不死身の不老不死の体
を手にした凄腕のエージェント、バッコー・マエダが繰り広げるスパイアクションだ。(たぶん)


脇を固めるのはニュースタッフエージェンシーの芸人仲間達!


バンビーナの河合潤さんや、かげべんけいの林一郎さん等が出演。


他にもシークレット出演者が!


そして、そして、初代バッコーガールにはおなじみの金澤カオル


 


おっと忘れてはいけない、Kingも脚本、監督だけではなく出演だ!


 


先週の月曜夜遊びを見ながら翌朝のロケに間に合わせるため、一晩で書いたシナリオは中身が薄かった!(先に言い訳)


撮影は2日!(さらに言い訳)


 


撮影はほぼ完了。現在編集中だ。


そして、本日CMが完成したのでお披露目しよう!


 



 


で、この本編は今度の金曜、6月15日に開催される、前田ばっこー単独オールナイトライブ『ばっこートーク』にて上映が決定!


そして先ほど、映画のコーナーの上映後に行われるトークショーKingカオルP出演が決定したぞ!(まぁKingはいつも美女とセットということだな。)


お前等、元モデルではなくKingを観に来い!来い!


 


 


イベントの詳細は以下のとおり



瞬間メタル前田ばこー単独オールナイトライブ

『ばっこートーク』

6月15日(金)渋谷シアターD

開場23:30 開演24:00 整理券配布23:00~

前売1000円 当日1300円





 



 <出演>

前田ばっこー(瞬間メタル)

山出雄大(ダークホース)

河合潤(バンビーナ)

林一郎(かげべんけい)




 

チケット予約方法

メールのタイトル欄に「ばっこートーク」と記入し、本文にお名前と予約枚数をご記入の上

aap18700@hkg.odn.ne.jp
まで送信して下さい。



 


詳しくはニュースタッフエージェンシー/シアターDのHP
へ。




 


ちなみに当日はディナーショー形式で行われる予定だとか。


しかし食べ物は持込との噂!



ギリギリで食のブログの体裁を保てたぜ…