【ご飯を頼むか頼まないか、それが問題】 | 我竜天星~流れゆく日々~

我竜天星~流れゆく日々~

役者・大塚大作が、ゆるゆると日々の駄文をつづります♪

焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある? ブログネタ:焼肉屋で必ず頼むメニュー、ある? 参加中



焼き肉とご飯のコラボレーション、最高だね。
分かってる、分かってるんだ。んなこたぁ
百も承知でいっ!けどよ!!!そのコラボに
手を出したばかりに、肉があまり食えねーほどに
お腹が膨れちまったら、そりゃあ切ねぇってもんだ(/TДT)/

そんな事を知ったのは高校の頃、かな?

珍しく家族で焼肉に出かけたときに、オヤジ殿が何気なく
それを得意げに喋ってて、俺は「なるほど!」って(笑)

ただの焼肉屋さんならまぁありだけど、食べ放題の
焼肉屋さんだったら、それ以来は頼まないか、もしくは
小ライスを頼んでほんの少しの至福コラボラブラブ!

てか、特徴的な肉はさておき、毎度毎度
焼いちゃうと結局何の肉か分からなくなるのは
どうしたらいいんだろw酷いときは、店員さんも
ひょひょいって持ってくるから、焼く前から何の肉か
わかんない時もあったりね。ははは。

ホルモンも好きなんだけど、毎回食べ時が
わかんないのは俺だけじゃないはずDASH!

必ず頼む、というか頼みたいのはユッケかなぁ?
お店によったら高いし少ししか無かったりするしね。
食べ放題メニューに、ユッケが含まれてるってだけで
お気に入りのお店になってる食べ放題屋さんがあるにひひアップ

あー、肉食べたい(><)

サイドメニューの冷麺も好きな男、大塚大作です。