そんなバカなΣ(・□・;)

やばい、丸一年なんも書いてない(笑)
今年はマジで風のような一年だった…
おかしい…ついこの間桜が咲いたなーとか
思ってたのに…とほほのほ。

それだけ早く過ぎた一年でも
濃密な濃い一年だったならいいんだけど
充実…してた、とは言えないのが
悔しいなぁ…( 一一)

いやまぁ…怠惰に流れたわけでも
無いのだけど…結果が伴わなかったと
言うかなんというか。何も成果が
無かったわけでもないけれど
望んだ成果には程遠く。

が、しかし。

悔いても悩んでも前に進まねば
道は開けぬので、2016年は今年の
悔いを取り戻すべく精進でありますよ。

ジャンベルは無事に成人式を迎え
25周年に目指して動き出しました!

ジャンベルともども、来年も
どうぞよろしくお願いいたします☆

    大塚大作
AD

【にーまるいちごー】

はぅ…12月らしい身体の芯まで
冷えるようなこの寒さ…雪でも
降るんかいな…(><)元旦から
この寒さとは…なかなかやるな!

2015年と、奇数だけど5だから
区切りがいい感じなので、今年は
キモチ良い一年が過ごせそう、かな?(笑)

ちなみにジャンベルは、なんと今年が
結成20周年って事で成人式っっ!
節目の年に立ち会えて幸せだーね。
いやいや、ヒトゴトみたいに
言っとったらアカンのやけど(笑)

そしてそんな新年早々にご機嫌ナナメなマイスマホ。

年明け直前に両親と電話してたけど
三回くらい勝手に電源落ちるという
荒業披露しやがって両親ビックリだわ。

その後もなんか挙動がおかしいしf--;
3月で二年だし、確かに一ヶ月くらい前から
充電も出来てなかったりで前触れはあった。

せっかく待ちに待ち望んだエクスペリアが
ソフトバンクから出たし本当は速攻で
機種変更をしたいけれど、3月までは
まだまだあるし、なんならZ4が年内前半に
出るかもって噂だから待つべきかと悩んだり…。

とはいえ、それを悠長に待ってていざって時に
いきなり壊れても困るってのも実情だけど
まぁ、どうするかおみくじ引いてから決めよっかな(笑)

喪中につき新年のご挨拶代わりに☆
今年もどうぞ、よろしくお願いしまーす(-^□^-)
AD

【そんなバカなっ!】


なんてこったっ!!!トータル3時間くらいかけて
三日くらい前にアップしたはずの記事が、なぜだか
丸っと消えとるやないかーーーーーーーい(ノ◇≦。)


うそーん…なんでやぁ…おっかしぃなぁ…
あれか…後半大分ウタタネ気分で舟こぎながら
だったから、自らの手で消したのか…?
「更新しました」って確認したのは
夢だったのか…?くそぅ…(;´д`)


そんなわけで、もはや短縮バージョン(笑)


そして消えた事にも驚きだけど、元々
今書きたかったのはこの話題。


消えた記事は、次回公演に関して、10月25日から
チケット発売で公演が11月22日からあるよーって
コトなのだけど、なんとまぁ、まだ発売から
一週間も経っていないというのに、まさか
まさかの29日の土曜日の回が完売っ!


すげーすげー。界王様んトコで修行を終えて
蛇の道ひとっ飛びの悟空並のすごさ(>▽<)


確かに、ギャラリー公演は元々席数も
少ないので、土日が結構早めに売り切れる
傾向にはあるけれど、それにしたって
一週間も経たずに完売するとはなぁ…。


ギャラリー公演を復活した甲斐がありました♪
ご予約いただいたみなさま、ありがとう
ございます(#⌒∇⌒#)ゞって、まだ
始まってもいないのに終わってる風に
なってしまった(笑)


さってとー、そんな大人気の(笑)
来月の公演に向けて、これから
稽古に行ってきまーす☆


ストーブで温めた干し芋が恋しい男、大塚大作です。
AD

【ピっとりりしく】

テレビから乙女のポリシー聞こえてきたから
何事かと思ったら、お菓子のCMかいっ!

少し前のとらばーゆかなんかの
ムーンライト伝説の替え歌もだけど
こういう曲をチョイスするって事は
この年代を狙ってるんだろうけど
まんまと反応してしまった自分が悔しい(笑)

大分期待してたアニメのリメイクも
1話以外は生放送枠だったから2話以降
全然見てないけど、放送前に公開された
ビジュアル通りガッカリな出来だったなぁ…。

そして来月には実写ぬ~べ~。

ぬ~べ~は、眉毛さえ追加すれば
見た目はOK(笑)まぁ登場人物に
関しては色々散々言われてるから
さておき、アラサーの思い出を汚すほどの
超絶ガッカリビジュアルなんだから
せめて、せめてせめて脚本が素敵で
ありますように((>人<))

そもそも、続編が漫画で始まって
元々それなりに人気の高い
漫画だったとはいえ、あまりに
今更感だし原作に準拠した作品を
作れるとは到底思えないぬ~べ~に
何故に手を出そうと思ったのか。

しかし、坂上さんの覇鬼が不憫でならない(笑)

9月のセミの声は寂しさを倍増させると思う男、大塚大作です。

【名力】

1年くらい前から巷の女子(芸能人?)の
間でよく話題に出るアサイーって果物。

まだ生というかアサイーボウルとかじゃ
食べた事は無いけど、ペットボトル飲料で
見かけたので最近ちょくちょく飲む。

ではじめの頃から音的に「浅井」だから
浅井って幼馴染が居る俺としては
名前だけはミョーに気になってたけど
ペットボトルに書いてあるアサイーって
文字を見ながらふと思った。

全く同じ見た目で味で栄養価だけど
例えばこれが「ドヌバ」って名前の
食べ物だったら、こんなに巷で
人気になってただろうか ̄ω ̄

もちろんアサイーに限らず
思えばナタデココも響きが
カワイイよなぁ、と。
ティラミスとかパンナコッタとか。

見た目、味もさることながら
やっぱし商品名って大事だよなぁ~

そんな事をふと考えていたら
今日の休憩時間があっという間に
過ぎていってしまった(笑)

柑橘系果物好きだけど苺は苦手な男、大塚大作です。