あなたが欲しくなる







なんつて( ・∀・)

(白ニットあざとい)



とにかく



さっむ((+_+))


大雪の地域にこれ以上低気圧停滞しませんように





暖まりたくて

熱くなりたくて…




またしょーもなく遊んでみました( ・∀・)






雄也とかミョーに生々しい♡♡

イキそうな雄也に キモチイイとか( 〃▽〃)




山田なんてやめろよ

とか言われたい♡←少数派


オトコノカラダは

ムキムキすぎるより

ちょっとお肉乗ってるくらいがセクシー

雄也さんのカラダはドンピシャです♡

あの大きな背中に手を回してみたい( 〃▽〃)





悪かったなー どーせムキムキだしっ

と、二の腕見せつけるムキムキ涼笑笑

やーねぇ、別腹よ♡♡



( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

不快に思われた方、ごめんなさいね

(まぁいつものことな)

JUMPで大人の関係想像できるの

この二人だけなんで(知らんわい)



https://shindanmaker.com/117495


お暇な方 ↑どうぞww



ついでにこんなんもやってみた

(現実逃避)





また遊んでみた(車内)

要はまたしても雄也とか

反抗期の娘笑に手を焼く伊野尾パパ笑笑

留年だけは避けるべく

パパが頼んだカテキョが圭人せんせー

姉ちゃん帰り遅いね 彼氏とHしてんだろ

的な 思春期の弟涼介

アイツには気をつけろよと、心配性な兄宏太

(雄也と同じ大学とゆー設定までしてみた笑)

ペットの裕翔は血統書付きのボルゾイ

従兄の侑李ちゃんが大好きで従順

なのに私のことは完全ナメてお手もしない

愉快なお友達のありひかはべらせて

今度は何して遊ぼうかなww

あーなんて楽しい人生( *´艸`)








昭和と平成笑

オレ達、ほんとはまだ高校生なんだよww



この前まで高校生だったよーな男の子を

まだまだ可愛いもんですな男の子を

己の欲望を満たすツールにするなんてサイテー


って、嵐では感じなかった後ろめたさを

感じながらも(少しは)楽しんでるとか笑




バタバタしてて

日々の補給もままならないけど


こんなすき間時間で

脳みそ一つで楽しめる妄想って素敵♪






ちょっと落としてみたんだがな(筋肉)

真夏のムキムキ野獣も

このくらいも


好き♡♡





こちら地方はお天気に恵まれ(さっむいけど)

道中に富士山が綺麗に見えます

寒いけど、澄んだ空気は冬ならでは


立ち寄ったコンビニの雑誌をちらっと見たら

SHOCKの特集

感動が甦るわー

そして光一もムキムキ男子だったわ



妄想とゆーより

カラダとか筋肉とかww

むしろ顔よりカラダ見てる人( ・∀・)

そもそもブログの書き方わかってない人( ・∀・)