ホクロとエロティシズム

テーマ:

ぽんこつ脳に常にうずまくのは


愛とは 性とは


色気とは エロスとは




とゆー 私にとっての普遍のテーマ(相変わらずだなww)


真夏の男達との逢瀬で より深まった


めでたしめでたし(しょーもなっっっ)



更新が頻繁なのは 予定なければ暇だからですがそれが何か?


夏休み中に仕事を辞めたので(でも忙しかったから辞めててよかった)


新学期始まったら また探そうと思います 軍資金稼がなきゃ




目の当たりにした 男の色気ってやつを


ちょっと消化したくなって(これまた空気読まない)




内面からの 無自覚なものと


魅せようという意図的なものと




どちらも備わってる人に 私は色気を感じます




8月のアモーレ合戦


印象的だったのは 後攻の若い男の意図的な攻め方




 
 

引きで見ると優し気で穏やかな笑顔なのに


やっぱりオトコの目だなーと




左目下に描いた泣きボクロ・・・

あの日 それに気づいた瞬間の気持ちを 何と表現していいのやら




目元や口元のホクロは 昔から色気の象徴と言われてるけど


どちらかというと 女性的な印象で


男性があえて描くなんて 一歩間違えたらドン引きもの


それが今の彼に似合ってて とんでもなくセクシー


とゆーより クソエロい!!


涼介にまでクソとかやめなさいよ




眩しいほどの金髪を 日によってアレンジを変えたり


ブルーやグレーのカラコンを入れたり


首筋や指先まで仕掛けをほどこして・・・



さすがは平成生まれ サラリと自分のものにしてしまうのはさすが



これは好みもわかれるところだから


彼のファンでも ケバすぎ 盛りすぎ って感想もあるみたいで



でも若さと冒険心いっぱいの彼は そこにとどまることはないでしょう


そーよ 若いんだもの 何でもヤっちゃっえばいーのよ


イケイケ涼介は私的にはドンピシャだったわ♡


(どこまでもオス担)




案外と 若いファンはちょっと引いてて


私みたいな大人の女は(オバさん認めない笑) セクシーと感じるのかも




IMG_20160825_232214814.png


止めることなどできない盛り←へんな意味じゃなくてww



白馬に乗った王子様なんてキレイなものじゃない


美しさもセクシーも 一定量を越えると


もはや暴力




真夏の逢瀬・・・



智から10号玉を投下された直後くらったのは

涼介からの甘美なバイオレンス


どちらもしっかり味わえた エロティックな夏をありがとう


(完全に間違えた楽しみ方しとるなww)




内面からの色気は 年齢と経験を重ね より深まるけれど


こんな意図的で、ともするとあざとい手法も 私は嫌いじゃない


大人の色気に比べたら まだ青いかもしれないけれど


その年齢でしか出せない色気は


それはそれで 未完の完成(意味不明)


完成度高すぎて 暴力に至るとは恐るべしだけど





そして どこか重なるのは・・・



  


ホクロなんて描くキャラじゃないけど笑

比べてるわけじゃないのに

こんな頃の智と今の涼介が 重なって見えてしまう時が・・・



あらゆる面で真逆な二人だと思ってたけど


同じ世界でしのぎを削る者同士だし


(どちらも私が惹かれた同士だしww)


似通う部分があったって不思議じゃない




心にウソはつけないけれど


心の整理も簡単につかない





ちなみに右の泣きボクロは恋愛運がよく


幸せな恋愛に恵まれる象徴だそうです


対して 左は・・・


刺激的な恋愛を求める エロティックで扇情的なもの ですって




そこまで意識したかは知らないけど・・・


涼介ったら確信犯だわ



そんなあざとい色気も好きだけど



IMG_20160825_234421919.png


人工の泣きボクロより 自然な首筋の方が愛おしい


(位置がオソロイのホクロすら嬉しいとか私ってば乙女じゃん)


それにしても いい匂いがしそうな首筋(///∇//)



あざとくても無自覚でも


戦闘服でも普段着でも 涼介はセクシーだ(結論)




私も、どちらも兼ね備えたセクシーな女性になりたい


でっ 調子こいて描いてみたら




ぼやけて鼻くそみたいなんだけど(大爆笑)


お目汚し失礼しました




そういえば この男も・・・




 


左目だったわね


もちろん 人工でなく天然




自分のセクシーを知ってるくせに知らないぶる男


そんなわけないでしょ!!!


女が自分に何を求めて どこに何を感じるのか


ちゃんとわかってるくせに!!!


だからこそ惹かれたし 腹も立つ(-_-メ)




この夏 お互いが求めるものを与え合えたと思ってるけど


(究極の需要と供給ww)




今も・・・刺激的で扇情的な恋を求めてる?


秘めたセクシーを 晒す気はある?


答えは来年の夏?



って 誰に言ってるんだよww





Japonismで盛り上がったり(もしくは静まり返ったり)の最中


男の色気をホクロとゆー観点から語ってみるとゆー(^_^;)


非常にどーでもいーことを穿った記事ですみません(笑)



和の宴・・・観ましたよ


リピしてる歌も何曲か



その話はまたいずれ(あっ いらない?)




眠る度に どちらが夢に出てくるかしらと期待するんだけど


どちらも出てこないのよね(笑)


智は今まで何度も出てきたのに 涼介は一度もないし


って今度は夢検証かよ ぎゃは



言いたいこと言ってるだけの 何の気使いもないブログですみません


今さらww




明日も朝練なので もう寝まっすZZzz....



































 




















AD