リアタイ間に合ったMステウルトラフェス(なげーな)







あちこちで絶賛だし

今さら何か言うのも、もはやナンセンスだけど







最高か

極上か

また昇天か



リピしまくってる(珍しく)

でっ、どっちに?







俺でしょ

いやいや、俺だろ

また始まった( *´艸`)

(二人とも若い~ 涼介なんてほんと少年)



どっちつかずでフラフラして

ごめんなさいね 悪いのは全部私

いい加減オマエマジ○ねよ(ここに来る人の心の声)



俺の方がよかっただろう?

いや、俺の方が感じたよな?

ゲスでなきゃ私じゃないと諦めて笑



あーもうっっ!!

ああもう ああもう





わなのー?




イキなり翔ソロ←意味不明

(ジャポDVDで最もゾクゾクする流れ)

卑猥な背景にドヤ翔とか最高♡

だから何だよ



お馴染みの一人よがり劇場

漂った心が辿り着いたのは…





どっちもイク(///∇///)


節操なし万歳ww



出番は年功序列的に

お先にイキます的に





きゃーきゃー(ドキドキ)




きゃーきゃー(ムラムラ)




きゃーきゃー(クラクラ)


涼介も、全身生殖器男への道を確実に歩んでるな



秘かにマスカレード期待してたけど

カッコいい曲もってきてくれて感謝♡


その実力は、最近サトシック仲間も認めるところ

いまだにアンチ智な夫ですら

山田はケチのつけようがねーな、と文句も言わない笑



涼介のセンター感に、ドヤ感に

キメキメのキレキレに、チラリズムに(絶対計算よね)

小さな胸(ただの貧乳)はずっきゅんと♡

最近の涼介が、韓流か?って思うこともあるんだけど笑


平成生まれにときめくなんて実に不覚だし

そりゃー涼介だって若いお嬢さんのほーが嬉しいでしょうよ

ごめんね (´TωT`)←こーゆー気持ちがつきまとう年齢差



ほどなくして嵐さんの出番

ナマ智も拝んでおくか、くらいのていで観たんだけど



正直まいった(;´д`)




智?





智??






智???


動きがキレてる上にやたらと撮りにくい照明


歌もダンスも、智には全面的信頼はあるものの

身も心も涼介に溺れる今(隠さない)

ここまで響くと思ってなかった

こんなドキドキは、真夏の長野以来


迫真のsakuraは

嵐さん皆の気迫が伝わって


あのハワイの雨のパラドを彷彿させるような

圧巻のパフォーマンス

(もうハワイから2年と聞いて驚く)



次のステージへ向け、更なる覚醒をしたのだろうか

若き挑戦者の、むき出しな闘志とはまた違う

絶対王者の自信と覚悟

もうそれは、別次元にすら思えて



また一歩、遠ざかり…

寂しさと眩しさが入り混じるような


智のことはよく、能ある鷹に例えられ

隠した爪をむいたときの威力を見せつけられる度に

引きずり込まれて…



もう前のような気持ちには戻れないと思ってたんだけど

ほんと、MM(マジムカつく)だわ

へたくそなDAI語やめんか


何だかんだと

美しい男…



果てない空は、彼らも去年を思い出したかしら

宮城からは1年… しみじみ涙

その辺は書きたかったらまた別口で垂れ流します


もう智ではイケないカラダになったと思ったのに

ちょっと離れると燃えるのかしら( *´艸`)



隣で見てた娘がぼそり




ママは結局どっちが好きなの?


どっちかにするって言ったのに、嘘つき

やっぱりアタシの方が涼ちゃんのこと好きじゃん

ママみたいな人は、涼ちゃんを見ないでくれる?



(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3 恋する乙女って怖い

平和な我が家です



大人はねぇ、そんな単純には行かないのよ

(これのどこが大人の事情笑)



二股とは大抵において

どちらか一方のセックスに不満があるケースが多いけど

どっちもいいなんて、最高でっすわ

とことんゲス


こんなどーしようもない私だからこそ

私が私を受け止めてあげないとね

意味不明



ゲスと高尚は紙一重

とゆーわけで新たな楽しみを見つけて

ますます幸せなのでした

めでたしめでたし( ・∀・)



いい加減林間の準備しないと(何でもギリギリ)