智のもっこりはもはや殿堂だけど

涼介のそれには赤面してしまうゆかです

なんつー冒頭




嘘じゃないって

智はさ、もうそれありきと思ってるけど←





ほんと、クズだわ(;´д`)



イキナリ失礼(いつものこと)

ちょっと動揺しちゃったもんで(/-\*)







1年ぶりに帰国のパリジェンヌと再会♪

今回は数人が集まりプチ同窓会



皆より先に待ち合わせして

去年展示会を手伝ってくれたからお礼にと

素敵なプレゼントをいただいた♡

自慢したいから載せちゃう(そーゆーやつ)




めっちゃステキ( ^ω^ )ジュエリーが

ジュエリーデザイナーの彼女の新作

勿論、パリで販売されているもの

石はサファイアと迷って、ラブラドライトに

初めてつける石なんだけど

石の意味を調べたら、今の私にドンピシャ

ギラギラしすぎないゴールドも

繊細なデザインもステキ、一目惚れ

少し長めのチェーンは、フランスで主流だとか


さすがは親友、そしてプロ

好みをわかってくれてる






お揃いでピアスも

こちらはオパール 憧れの大人の石


お手伝いとも言えないくらいのことしかできなかったのに

こんなにしてもらって、もう感謝感激

ほんとにほんとにありがとう

大切に使わせてもらうね(*^ー^)




予約のお店で皆とも久々再会

お店は私が予約したんだけど

慌ててホッ○ペーパーで選んだから

二軒ともハズレ(;´д`)皆ごめんな

まぁ、集まって話すのが目的だから

とポジティブに( ・∀・)


かつては、花の女子高生

卒業してからの人生の方が長いんだもんね

長くご無沙汰してても、会えばあの頃のまま

3年間同じクラスの絆は深い



校則が厳しく、当時の不満も今や思い出話のネタ

ゆかはいつも校門で闘ってたよね笑

生意気な子供でしたから

毎朝のように闘ってた先生も、今や教頭だとか


他の子の近況を聞いたり

心配なのはパリの治安…

家から徒歩ですぐのカフェでテロ

今でもパリは厳戒体制らしい

それでも、パリで生きると決めている彼女


その日来た、ずっとイタリアに住んでいた波乱万丈女も

パリに拠点を置くパリジェンヌも

口を揃えて日本が一番、と


外から見た日本を知る二人だからこその言葉

若い頃は私も絶対日本を出ると決めてたけど

今は日本にいられてよかったと思います



三軒目は、パリジェンヌと毒舌美人と私

最後はこの3人になるんだね、と

カフェでまったりと

ゲスな話で盛り上がる(女ってやつは)



それにしても7人集まって

独身3人、シングルマザー1人

国際結婚2人(一人は別居婚)



この中で世間的に一番王道歩いてるのが

この中で一番ゲスなゆかってことに

ちょー納得いかないんだけど



猛毒吐き散らず毒舌美人(ちなみに独身)

同じ学舎で学んだ我々だけど

幸せも人生もそれぞれ

でもこの先、まだまだ人生は何があるかわからないし

まだまだ楽しもう!!



本格ランナーに

ゆかに最後に会った時

幸せそうないいとこの奥さん風だったのに

うんと感じ変わってビックリした

何があったの?彼氏とかいるの?←オイ

って 言われちゃった( ・∀・)

あらやだ、人妻感薄らいでたかしらww

常にゲスなこと考えてるからな←

いくつになっても女は恋してなくちゃ

ポジティブww





懐かしい友達に会うとき

この歌が浮かぶの

竹内まりやのForever friends



張り合う気持ちもちょっぴりは 大切にしたいねと

ウインクでさよならした後、別々の道を歩く

だって彼よりずっと 古いつき合いなの

女同士 永遠の友達 いつまでも友達




次の再会の時

今より成長した自分でありたいと



そう思える女友達がいるって幸せ(^^)


明日は生放送楽しみー♡♡