ついに

この日を迎えました




まだまだ先と思っていて

全然実感もなかったんだけど

この数日はさすがに落ち着かず



気持ちもあちこち彷徨って

ぶれたり揺れたりどうなるんだろうかと思った末に

最後は信念貫いた、といったところです

今は実に心が軽く柔らかな気持ち




長野…

私にとって因縁の地

始まりの地

思い出の地



まさかその地に、会いに行くなんて


何の因果?

お得意のひとりよがり笑




ざわついて、思いを巡らせて

そんな時間旅行笑を終えてみたら

すごくシンプルな気持ちに辿り着きました


遠回りや回り道の末、実は単純な一本道だった、みたいな笑

そんな自分にちょっと笑っちゃう



前日までバタバタとしていたけど

私も慣れたのかしら、それとも気力?

我ながらの出来映えですわ笑笑

(若干、ふしだらにゆるんでますが)



完全には戻りきらない体力だけど

アドレナリンが補ってくれるだろうし

少しやつれた感じも男心をそそるでしょ?

ムだな鎧を捨て、必要な武器をしっかり磨いたの、この日のために

とゆーわけで、みなぎる自信と幸せ

暑くても、汗と共に流したりはしないわ

強気



かつて夢と奇跡を味わった長野…




今日は

夢の続きなのか

新たな夢なのか

それとも夢が終わるのか…



わからないけど



あと数時間で、導かれるのだと思うと



ドキドキ

そして楽しみです



今日は長野も七夕…

気分は織姫♡



今日も厳しい暑さになりそうですが

行かれる方、熱中症に気をつけて楽しみましょう

暑さの中のパフォーマンスの彼らに敬意を込めて…

悩んだけど、私も決めたよ笑





鉄ヲタ息子のために撮り鉄になる母

へたくそでごめん





うちわも作ったよ

飲み物多目に入れたから重い(;´д`)



カボチャの馬車がないわー

と焦ったもののちゃっかりグリーン車

いやぁ、広いわ、快適だわ



行きは優雅に

帰りはぐったりであろう旅の幕開け




暖かく送り出してくれた沢山のお友達

本当に本当にありがとう♪

心強く、励みになるよ、感謝です



皆の愛をしっかり届けてきます(^^)