共同通信杯 | きねうちドライビング!-Full Throttle-
共同通信杯
 
 
スワーヴリチャード圧勝しました〜〜‼︎
 
 
大きな夢に大きく前進ですね
 
 
セレクトセールの際にグリーンチャンネルや新聞の取材に対して「このセールで最も良い馬でした。血統・配合・馬体・歩様すべてが素晴らしいです。ハーツクライはディープインパクトと同様な評価を与えてよい種牡馬です」とコメントしましたから、ほっとしたという部分もありましたが、競馬場では大興奮でした。我々のチームでゴール前では大盛り上がり。これを春にもやりたいです。
 
 
レース前は
 
{E3D9A81F-0A29-40F0-889B-F60E2ECBA954}

 
四位騎手が一言だけ言いました。
 
「見ててください」
 
 
かっこよすぎですよね。
 
 
さすが四位騎手です。
 
全く慌てず冷静に先頭でゴールしてくれました。
 
 
スワーヴリチャードはレース毎に学習してくれてますが、それも四位騎手が教え込んでくれているからです。
 
{D3AC8B61-DEA4-4D7E-A4FB-F7EBEA3FDD26}

 
レース後も何も言わずに強く握手してくれました。
 
 
次はいよいよクラシックです。
 
 
楽しみですね。
 
{B8353158-CB36-4F5C-A185-2282F5F8B888}