モーリス | きねうちドライビング!-Full Throttle-
明日はモーリスの引退式が行われますね。


本当にめちゃくちゃ強かったモーリス。マイルだけでなく天皇賞まで勝ちましたからね。種牡馬としてもとても魅力的ですね。


今日戸川牧場さんからモーリスグッズセットが届きました〜〜‼︎

{C9C4FA37-2146-4E8B-A4DF-82CE87762AA6}


全部モーリス〜〜‼︎


ありがとうとございます‼︎


しかもペロ用に猫じゃらしまで入れてけれました〜〜‼︎


宅急便の宛名の欄にも私の名前とペロの名前が書かれていて、宅急便のお姉さんがペロちゃんにも来てますねーと笑ってました。


猫じゃらしを見つけるとペロが早速反応して飛び込んで来ましたー

{A652EBE6-7C11-4D7B-A091-F40FF758EE20}


無茶苦茶にしないでよー


モーリス産駒でまた天皇賞勝ちたいですね〜〜