昨日の「あれ?なくても平気・・・?(;・_・)」な体験後、
どっち選択するか迷った。
 1 もうパッチもいらない!禁煙達成!
 2 もう少し様子見る。パッチもったいないし

で、結局私は2にした。パッチはニコチネルTTS30もあと少し
残っているけれども、なくてもヘーキならずっとデカイの
貼ってることもないよなーって。
つーわけで、今日からニコチネルTTS20にしてみたのだ。

だからといって、なんのかわりもありません。(^-^;

薬によっては、きちんと用法・用量守らねばですけど。
お医者さんもこないだ「忘れちゃったら、忘れていいよ」
とか言ってたし。でも卒業式にはちゃんと来いってか?!(笑)
ニコチンパッチって薬とはいえ、できればやらないに越したことがない
わけだから・・・と私は思ったまでのこと。
体調やら体質やら、職場の環境やら、禁煙外来のお医者さんの性格
とかにも左右されるだろうし、みんな違うのだろうから、
むやみに真似しないほうがいいかもです。