嗜好品ってのは、グッズ選びも楽しいもので。とはいえ、私が使っているライターはずっと100円モノばかり。フタつきで風が強くても火が消えないアウトドア仕様のやつはオススメっす。

画像はタバコケース。開くとタバコとライターを入れるポケット、鏡もついていて機能的です。色も私好みでとても気に入ってます。

こちらはヘビースモーカーな女性より昨年クリスマスプレゼント
でいただきました。
包装をみたら楽煙堂となってました。
虎ノ門にショップもあってグッズの品揃えはなかなかのものらしいです。

なにしろプレゼントの贈り主はチェリーを1日1~2箱っつー猛者。
タフな人なのです。でもその人にも
「もしかしたらタバコやめるかも・・・」って話はしてたのに。。
そしたら
「ふーん。そういう話には反応冷たいの、私」とな・・・(^_^;
で、これくれたってことは・・・私にタバコやめるな・・・とでも??
しかし
「もしタバコやめるなら、なにか小物入れにでもしてね」
といわれたから、タマタマだったのでしょう。
もしかしたら・・・化粧ポーチになる・・・かも?!