今夜はAxxcisでBon-Voyage PLUS!!!

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

CELORYさんの"BOOGIE WONDERLAND"のリリパっす。
俺も勿論遊びに行くっす。
今夜もそこら中で熱いPARTYやってるようですが、
遊ぶ時は遊ぼうぜぇーーーーー!


んで勿論明日!土曜はバブラボ!!!!!

えー、メンツがなかなかとんでもない事になっております。
詳しくはバブラボblogでご確認くだされぃ!
ディスカウント情報もあるよ。


みんな、お待ちしてます。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ







p.s.

明日、バブラボがOPENしてから一瞬抜けさせてもらって、
オトノ葉Entertainmentのべんちゃんことべんきち氏による
"べんきち24時間テレビ"に
ちょっとだけ出てべんちゃんの相手をしてきます。
詳しくはオトノ葉blogとかとかで。。。
$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ
あ、インターネットTVですからね。
明日の19:00からここで観れます~。