あ、先週土曜の"MONKEY ZONE 1周年"@UNDER BAR、
お疲れ様でした!タノシカタ!
べつに悪い意味ではなく、
とてもユルい雰囲気で、気が楽でした。
もっと他の共演者の方々と
コミュニケーションとれたら良かったなぁとも思ったけど、
ガッツリとれた方々もいたのでヨシとしますw

ライブもなかなか盛り上がったんではないかと!
でもね、スモークっつうの?煙ってか水蒸気みたいなの。
アレが大量に噴射されて....むせちゃいそうになるのよね。
(おそらくPAさんが盛り上げようとしてくれてのことだと
思うのでその行為自体はまったくもってOKですが!)

主催のカベル君もオツでしたー。

ちなみに朝方渋谷の空にデカい虹が出てたらしいが、
完全に見逃しました。

==========


はい、

で、今週は木曜深夜~日曜夕方まで連戦。
土曜の夜は新潟まで行っちゃうのさ~。
大きい箱らしいしねぇ。"アノ男"のリリパだしねぇ。
バシっと1曲カマしてきますですヨ。

ライブスケジュールはこちらでご確認くだされ!



ただライブやるだけでなく、
かなりエクスクルーシブな事もあるので(複数)、
今週はほんとに頑張りドコロです。


さて、欲しかった写真アプリも手に入れたし、
髪ボッサボサだけど、もう寝るだけだからイイやね。

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ


おやすみなさい。






p.s.

8/20(金)に、
由比ケ浜の海の家でのイベントが決まりました。
今年唯一の海ライブ!楽しみ~♪
詳細は追ってお知らせします~~~♪