昨夜というか最後はもう"今朝"って時間でしたが、
こちらを見てくれた方々、ありがとでした~☆

$KIN DA SHER ROCK Official Blog「つぶやけシャーロック」Powered by アメブロ

タイチとアイちゃんが病欠なのは当日に知って、
急遽いつものコーナー以外にも参加しましたが、
結果、楽しかったんじゃない???
さすがに疲れたけど軽い達成感すらありましたw
柴田知美にも感謝しつつ、松田パイセンまじお疲れ様!
まぁ他愛も無い話もたくさんしましたが、
あんだけ長丁場の番組なんで、
アップダウンあってイイんでねーでしょうか?
(昨日のBlogへのコメントもアリガトデス)

来週も出ます。月曜深夜にパソコン前にいらっしゃる方々はぜひ!

=============




今日は、

◎お昼にだいぶ熱いオファーをいただいた。ウレシス。

◎事務的作業が目白押し。

◎キチンと義理(?)を通すべくご挨拶回り(メールでね)

◎あいふぉん殿との格闘も続いている。手強し。

◎良い悩みばかりでもない。非常な決断もしなければ...

◎後ほどBX CAFEで来週のイベントのMTG。
普通のイベントのではなく、特別幸せなイベントの司会をするのさ。


最後に、もうすぐ発売になる曲の俺の歌詞の一部を。

『面倒くさい事ならあるが、何にも無いよりマシではないかい?』

今夜も楽しくて、明日も良い日だとイイやねー合格





p.s.

久しぶりにDJ SHU-G君の『MIX TAPE』シリーズが出ますよ。
詳細はこちらでど~~~ぞ!