【9割断られて当たり前!と、善因善果じゃないの?】 | お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

お見合い現場より津熊照美(つくまてるみ)です!のカインド日記(大阪の結婚相談所カインドのブログ )(あなたの知らない結婚相談の世界)

津熊照美59歳です主人を胃癌で亡くし未亡人歴26年以上。
結婚相談所カインド21年目
IBJ日本結婚相談所連盟に加盟しています。
携帯は080-5713-3418で
連絡はショートメッセージでお気軽に
LINEも探せます~

こんにちは

結婚相談所カインド

津熊照美つくまてるみです。

 



昨日のお見合いは

 


会員さんがお断りされまして

良い結果ではありませんで

残念でした。


もう、そろそろ

お正月休みに入られる結婚相談所さんもあって、お見合いの調整も止まっています。


私は今日は
丸善ジュンク堂で
ドクター関本剛氏の著書を買いました。



私は先日、

テレビで

関本クリニック院長で

緩和ケア医の

関本剛氏が肺癌で

45才で他界されたことを知りました。



関本ドクターのお母様も2001年から緩和ケア医として在宅ホスピスをサポートする診療所を開業して、沢山の癌患者さんたちの最期を看取って来られました。

お母様も関本ドクターも
その様に癌の患者様の最期に寄り添い
少しでも辛くないように
痛みを感じないように
尽力されて来たのに(T_T)

なぜに関本ドクターが
癌となられ
この世を早く去らないといけないのか(T_T)
「善因善果」では
ないの?


善い行いをしても
この結果なんですか?
神様?と
私は憤りを感じます(T_T)
悲しみは怒りに通じる〜



そんなもんだよ
人生なんて(T_T)と
感じることも
世の中には多々あるけど

本当に納得が行きません
(T_T)
だけど
そんなもんだよ人生なんて
なら
それならば!

「結果から
その様になる行動を選択する」しかありませんね!

あなたの目標が「理想の人と結婚する」なら
どうしたらそれは達成出来るか
方法を考えて書き出す!

書き出したことを
実行するしかないですよね!

行動をして
神様にもお願いする!
神社に行って
1000 円以上入れて
お祈りする〜(^_^;)

念ずれば花開く
きっと
あなたの願いは叶う〜

以前に東京で結婚相談所をされている仲人さんに聞いた話
40代の女性会員さんが
「年下の男性と結婚したい」とのことで、申し込み可能件数を
最高の200にして、お見合い申し込みをした!
そうしたら!数人、年下の男性とお見合いが成立した✨と!
そう言われていましたよ!

活動の始めに
10人に申し込み、
全て
断られて
私は誰にも受けて貰えないんだと申し込みをしなくなる会員さんもいるでしょうが
そんなの「普通」当たり前
誰でもみんな「断りを受けている」んですよ!

だから
もっとお見合い申し込みしてみては如何ですか?

皆さん、
申し込み件数が少なすぎと 
思いますよ!

頭に置いておくのは
「申し込みは9割断られて当たり前」
だと思います!

さあ、検索をして
申し込みをして下さいね!

「結婚する」の目標に対しては「お見合い申し込みをする」行動が正解です!

頑張って〜

あなたもパートナーを探されませんか?
結婚相談所カインド津熊照美までご連絡下さい〜
クリック