朝、近鉄新田辺駅の踏切は次から次へと電車の通る印が消えない🫤🫤🫤30分近く待ってみたけど、開かずの踏み切りは開かず🙄🙄🙄



堪忍袋の尾が切れて、ターンしてもう一つの道を行く。


カフェ到着は、開店時間9時を過ぎていた。なんかあったんやろか❓



水戸からお帰りなさい❣️

ティールさんは、途中仕事で先にお帰りでしたが。

納豆チップルは、いつものお土産、いただきました🤗🤗

ティールさん50年前に結婚式をあげた水戸の神社にもお二人で行って来たって。ということは、結婚50周年なんや、おめでとうございます❣️


そこへ現れた合気道女子。


コゴミに興味あり。『お持ち帰り自由に』と書いておいたからね。


皆さん、天ぷら、お浸しにどうぞお持ち帰りくださいな。


今夜は、かなりのお家でコゴミ料理展開のはず🤭🤭🤭





30mくらいなら杖をつかなくても歩けるℹ️さん。


狭窄症てなかなか大変みたいやな。でも、鰻屋さんに行く話は、まとまるのよ。



お師匠さんの画の前で。



狭窄症でなかったら、鎌倉のお師匠さん遺作展にも行けたんやけど、残念なり😢😢



先週といい、今日といい連休明けの木曜日、けっこう忙しかったのよね。


明日は月ラスト金曜日のkinco-yaお魚ランチ‼️


美味しいコーヒーも淹れますよ☕️






【本日のgood  jobキスマークキスマーク音譜音譜音譜キスマーク



この看板の字が読めないくらいの草が生えまくる。今日はその草狩を汗だくでやる。


誰かか、団体かが看板の管理はしないんやなあ。カフェオープンからあるけど。


突然やけど、

京都サンガ、勝ってくれ〜‼️

19位て、ブービーやし今。