7月に入ってから、暇→多忙→暇→多忙→暇のような繰り返しが続いている🤔

今日は、暇。昨日は、多忙。だった。

{5DC23AE0-8FE8-41B0-B4CA-5B6A1FF9D1A8}

ただ、ムード的に夏休みになってからなんとなくドヨ〜ンの感じは否めない。

ムードって怖いね。

音符Abe  is  over  (原曲 Love  is  over)
   編詩  パギやん

Abe  is  over  遅過ぎたけど
終わりにしよう  きりがないから

Abe  is  over  訳などないよ
唯一つだけ  日本のため

Abe  is  over……

……(略)

Abe  is  over  嬉しいよ
早く出てって  振り向かないで
Abe  is  over  サヨナラしてね

Abe  is  over音符

めったに行かないカラオケ🎤で、私の18番の《Love  is  over》をこんなことにするなんて😆

よほどAbeムードは悪いとみえる。こうなると立て直しは難しい🤔


なんと14連敗したあのヤクルトが中日に3連勝してる。しかも2試合は、大逆転劇をみせた。
今日も二桁得点である。
{137F88DC-2EF8-4158-BFA4-6B2D37ACCACA}
ムードが下向きにならんように、気張っておくれ⚾️


さて、ゆるり村長わ食堂はムードよくいくのでしょうか?
{08B66F2D-C661-45B2-B219-AC956C31B06B}
不安定感ムードばかり気になりますが、なんとか上向きにしておくれよ‼️

さて、夏休み最中のkinco-ya ムードも、上向きになりますように‼️


【本日のGood  job✨】
早朝6:00集合の見事にオバちゃん軍団のブルーベリー狩りに参加する。
{43B8DD56-8385-4070-A9DF-8486BEC7A803}


{B97D4667-61FB-40F6-B966-35898B88035C}

{0E795631-DD23-4526-9E52-1FC70F406153}

毎年恒例の山城町木津川河川敷の気楽園。
元小学校のセンセだった花田さんの農園。
{7887672A-1EE2-4D1A-985F-BCCC36623D3A}
花田親子。

{9AD9E371-8963-4993-A231-9060BADB376E}

ここが一番お安いし、摘みやすい。
1時間で2kgでした。3Kgの方もいたね。

さっそく母にジャムにしてもらいました!
{2E764739-F6EC-4D27-A483-8C108D0AFB19}

当分、kinco-ya ジャムトーストのジャムはブルーベリーだよ、あしからず。