野菜を仕入れてから、奈良平城宮趾すぐ横の二条通りにあるコーヒー専門店へ。
{A128A040-B6E9-4601-BE54-678C36738608}

Cauda》
エスプレッソ・カフェオレを頼んだote夫妻が正解やった気がする。

ワテは、ブレンド☕️
これ以上熱いコーヒーは飲んだことないくらい熱かったびっくりびっくり
サイフォンだったから。

{902D5C8C-F1B9-4067-8314-8ACB4876A89C}

コーヒーに負けず劣らずケーキが抜群だった❗️
{400AC15C-110B-43F5-9D47-DED17D6AA35F}

ご夫妻でやってはるみたいで、ケーキは奥さん作だって。
{B8859A18-0E6E-4BFB-B4F5-62DA027CE42C}

テラス席もあるよ。平城宮趾が目前。そこを、
{A704AEC1-2A55-4ABC-B1D6-425B1C0A2B0A}

近鉄電車が通る。西大寺駅西側やったか、東側やったか、からすぐ。(開発中の方)

二条通りには、道のど真ん中にお地蔵さんがおったりする祠(ほこら)があってや面白い。
{D389DDB5-139D-42C9-A183-9DF31B343B11}

そこから、久々に『豆蔵』へ。
近くの『畠山製菓』で手焼き煎餅を買う。
{FCB929DE-87E3-425F-B5CF-EEE2E517E15A}

{598D3108-9E29-4BA9-8A51-6A838A94E2F2}
焼き立て煎餅をサービスで貰った❗️ラッキー‼️

『くるみの木』を横目で見ながら『豆蔵』へ行く贅沢さよ。
{E4EA884D-0A76-40CC-B76C-78137EDDE1E9}

マスターのおすすめ、ハワイコナコーヒー
確かに柔らかく後口がマッタリ・スッキリ‼️

「忙しいなってきたら、多めの豆で早よおとすとええ。2人分やったら、20〜25gで調整してる。」

まだまだ、そんな上手く出来ないワテ。
さすがマスターは自信に満ちてる。

「僕、コーヒーしかわからん男やからな」

職人さんや、マスターは。
{BE4FBC01-4500-4EEA-8E4A-7A7FD297DC98}

また、ハワイコナいただきに来ます❗️

今日は、昨日と違って美味しいコーヒーの日だったコーヒー



【本日のGood  job✨】


{46522674-E958-4CE0-89A3-479BDF366A33}

このケーキを、

リカちゃんケーキ』

と、紹介したのは間違いなんやて。

正解は、

バービーケーキ』


らしい😓😓

どうちゃうねん⁉️