「バルメニューで❗️」

のお客様がランチ時間に関わらず溢れる。
kinco-yaバルメニューは、
「ケーキセット  ¥ 500」
『甘南備山に一番近いカフェ』というキャッチフレーズが気に入っているキスマークキスマーク

{A0FB8722-07CD-4FD2-9D3D-2C6C9D93D06D}

ランチ時間には、あんまりケーキセットで来はることはないやろと思ってたんが大間違い😓30人やって来た‼️

ご近所の『やまぼうし』で、オムライスを食べた後『kinco-ya』でお茶しよか、の流れだったグループ多し❗️

とにかく、作っていたケーキは、ほぼ全て完売❗️(朝、焼いたスィートポテトだけが少しだけ残っている)

閉店前から、ガトーショコラ・ザボンのシフォン・ブルーベリーチーズケーキの3つを作る。
明日の朝も一つ作らんと💦
がんばりまっせ〜👏👏

明日の土曜日、どないなりますやら😂😂


【本日のGood  job✨】

いつからなんやろか⁉️
恵方巻きなるものが登場してきたのは。

少なくとも、私の学生時代までには経験なし。新任の頃も知らない。
現在30代後半の長女の保育園時代にも覚えが、ない❗️

だから、うちの家で節分いうたら、豆撒きか、イワシを食べるか、ヒイラギの枝にイワシの頭を突き刺して玄関に飾るくらいしか知らんね。
{61FC5A77-C30B-4DAB-B754-2928713A4D65}


二女が2月1日、母が2月4日誕生日やった😱

今夜、
巻き寿司ガブ食べして、塩イワシ焼いて食べました😄のってるし…