『忙しい 』
という字は、『心を亡くす』と書くけど、考え出した人、偉いわ❗️

朝からひっきりなしにお客様がいらした一日だった今日、何にも考えることもなくバタバタバタバタ💦

しかも、何回コーヒーのグラム数間違えたか😱心を亡くしかけてるがな。アカンがなパンチ!パンチ!パンチ!

そんな中、やっと写真を撮る余裕があった二組。
{1CC5EF29-F163-47EB-BBDF-21481FF8D746}

すでに50歳を超える泉ガ丘中時代のK子とH子。
教え子の結婚式に初めて出席したのが確かK子だった💍

あの『マー』を連れてまた来るわ、と帰ったけど『マー』て…歯あるか❓いうくらい○○ナー吸いまくってた…元気に真面目にやってるってか😂😂
確かに会いたいわ❗️連れて来ておくれ‼️


《ハンコ工房  きのこのこども》主催者、
マキさん。
{254C4637-4870-441A-AE12-55751836F401}

消しゴムハンコの趣味が高じてけっこうなファンがいてます。
{659AD3B9-EE77-4511-B49F-138E6527D0FE}

こんなん作ってプレゼントしてもらいました
kinco-yaに、センセたちに愛用してもらえそうなんをようけ置いてあります。
みてみてね!!


久々来店していただいた方々とゆっくり話をすることもかなわず、ゴメンなさい🙇

ほんとは、ゆったりコーヒーブレイクできる店  kinco-ya cafe'  なんですから☕️
{04C6B631-8CE4-41EC-80F9-EBE5C1B0F163}




【本日のGood  job✨】

2月3日・4日(金・土)は、京田辺ワンコインバルの日‼️

500円で、バルメニューが楽しめます。
{6AA514A8-EBE8-45CA-97AF-A15A5E06E36B}

kinco-yaは、ケーキセットで参加してます。なんせワンコインですから、かなりのお得値です。

明日、ケーキようけ焼いときますキスマークキスマークキスマーク