八幡から枚方周りで、kinco-yaを目指してモーニングに現れた自転車親子🚴
{7DDAD59F-A14D-4A14-91C7-EA6CA2CA3C63}
前輪を見よ‼️なんかがおかしくない?
日本製じゃないらしい。

{4803462F-2BBE-4059-8581-316ABA59B506}

{B6CACCA0-F9B9-4773-88EC-D1362B21021D}
4月から中学生!テニス部に入る予定だって。父さん、ええ子育てしてますな。
また、自転車でお越しやしておくれな‼️

2ヶ月になるリョウちゃんを連れて。
{3D6DD6AE-CD74-474F-B071-93F2E6D71B3F}
ママの実家帰省帰りにランチのO夫妻‼️
ダンナは、我が母校の高校のセンセやから、がんばって良くない評判を吹き飛ばして欲しい👏👏👏


2人目に女の子をご所望だけど、これだけはねビックリマーク
デレデレのジィジによろしくね❗️


槇島中の教え子たち。鹿児島のホテル・フロントマンのF男が結婚相手を伴って帰省。仲良しグループだった子たちが集まって来た。F男の嫁のお腹には、すでに子どもが🎉🎉
{D9D21663-2113-4DC0-B66B-EEEE4D2C715D}

おめでとう🎉🎉F男。そして、みんな、元気でやるんだよ照れ照れ
{677116A5-9908-4028-85DB-DB8D782C0E9B}


ご近所さんのご夫婦やら、一休善哉のお帰りのご婦人たちやらで賑やかなランチだったカレー

日曜日は、なにが起こるかわからないからおもしろいね。



【本日のGood  job✨】

昨夜の女子シングルス決勝も見てしまった。ウイリアムズ姉妹の対決は、妹の
{649DE34F-DBB8-4AA3-AE3D-4C8AF05B6CDA}

セリーナだった🏆

男子はフェデラーだったけど、また深夜TV放映見てしまう。毎夜やけど明日からもうないから…しかし、ええ試合なこと🎾
{CF9566E2-6446-4EFF-83EC-9E988B2EBD78}

{3B4BB33F-F688-4C0F-BF21-AE5DD40269AE}



車椅子テニス女子は、上地結衣選手🏆
カナエと仲良しやったこと知らなんだわ。明石出身やしね🎾
{366F6A7A-884A-4710-87EB-7C6F5801C2DC}