ユミ家族とやって来たのはエミ❗️
ユミは、寝てしまってる…
{910FC6DB-F3EB-4EAE-B658-D5C4EB93E7F3}

エミは、10年近くフランス・パリに住んでいた。去年だったと思うが、一時帰国した時もユミ家族とkinco-yaまで来てくれていた。

色々考えて、パリを去ることにしたという。

パリに行くことがあったら、エミに連絡して案内してもらうはずだった。

叶わず😂

また、すぐどこかの国で観光ガイドなんかしてるだろうけど、今現在は大阪で旅行会社のお仕事決定だそう。

なんと、エミがえらい美人やったこと、今さらながら発見した💋
{3B665264-36F8-439E-B131-76A25C1B6B1A}
どう、ミポリン似じゃね❓
パリ〜で、子連れのミポリンと偶然出会ったこともあったらしい。声はかけられなかったみたいやけどね。

さすが、パリ〜ジェンヌ⁉️ワインの知識も、それなりにあったりして。
カフェに飾ってあったヌフ・ド・パプに、ご執心でした🍷
{3294D426-D07C-48E5-AD23-3C464E51DC05}

エミは、
とっても自由な独身でおます🎀
それなりの男性のみなさま、どうぞよろしゅうに口笛


これ、本日発売‼️
{94CD26EC-3439-4163-85BD-4B3AAA8D755F}

はっちゃん、手作りの〈塩こうじ〉
大  ¥5.00   小  ¥300
エミと同様、よろしゅうに❗️


【本日のGood  job✨】

夜、BSで映画『中村勘三郎』に出会った❗️2度目である。


{80E49A5C-9DCA-4F6F-9FAC-E850E74F4FA5}

{349A72D3-539F-4F68-9CF2-27D03598BBF0}

全力疾走‼️
{133E91D5-8541-423E-B90B-2AF44365D1FE}

交流も一流‼️

病気から復活。
{F4D6E5F8-96F5-4033-97B9-29FD143D01FF}


{701EB303-E3D8-4B4B-B5E6-337CC8AC604E}
孫も誕生‼️

{4EB5D1B1-BEE4-4ED6-8623-B3F765F21FD6}

永眠。
その日南座で息子二人は、涙をこらえながらの口上。


{54B0A99F-5C86-4F6C-BB57-9B032E619F4A}
2度目も泣けてしまった

{ABC93145-E45A-4E8D-8006-A53496C38A1E}

あまりに偉大な父親だったけど、近づいて、そして追い抜いておくれ❗️

{48C134C5-8DBD-419D-AC92-FC09C3868F1A}

{452BD301-C218-423D-A31B-E52C1DA81114}