朝一は同志社の4回生。宮城、古川出身❗️
郷里の銀行に就職が決まっているそうだ。

{336FEE34-3622-4FFD-AEB1-FF8B34D12432}

サッカー部だったんやて。またおいで❗️

本日のメーンエベントがやって来たのはなんと、5時頃から😗😘
{81B1837E-385C-4136-A98D-35F1F7E08488}

必死で焼いておいたケーキセット、よく出ましたチョコカップケーキ
ケースな下段が暗い💦蛍光灯がチラチラとついたり消えたりしてる😨
蛍光灯買い替えんとあかんな。

カヨコ夫妻と娘さんと3人連れの夕食も始まった。
娘さんは意志的な顔のうえに可愛いんだわ。アメリカ出身の父さんにも、水戸出身の母さんにもよく似てる。

欧米と日本のハーフでいわゆる〈ブス〉っているんやろか❓
みんな可愛いことないかい❓


100%日本人やけど、ハーフに負けんように気張って行きまっせ❗️

賑やかだった『5時からカフェ』の後片付けをしてから、またまたお呼ばれで
一休とんち寿し』へ。

濃い濃い5時からになったのでした❗️


【本日の  Good  job✨】

{06929790-BF6C-472D-ABB8-21ED65E30F70}

明日で7月が終わる。

時は確実に過ぎてゆく。

毎日kinco-ya cafe'で暮らすことがちっさい人生かもな。
世の中貢献度ゼロかもな、とか思うこともあるけれど
{38ED783A-C6C1-47F5-BB0C-2B5558C5D610}

この空間が現在の私の人生さね、と納得している。
{B6DD9B0A-FFF9-4E7A-9D58-316FEB61B08A}

明日、7月ラストの日曜日 心を込めておもてなしいたしますゆえ、お越しくださいませ❗️