ア・ターブルのママンと11:00に難波高島屋のギャラリーで待ち合わせ。

{149B041C-96B8-4B01-9F85-54059A952E76:01}

こんなデカイ交差点、京都にはありまへん。右側のビルの向こうに高島屋。
{5CD35D68-27DB-477F-A4FA-31B19C0DD045:01}

承ちゃんの作品、素人目やけど欲しい‼️と感じる作品が増えたおねがいおねがい

『座る女』って、優しく沁みる彫刻買った。清水の舞台から二往復くらいして飛び降りたかもな。

ママンとも無事合流して、
{AC459BB3-1E06-42F6-8681-8051617232F5:01}

作品を鑑賞するメガネ
なんと、奈良西大寺のギャラリー・オーナーさんもいらして…
{80A92212-AD70-4BAE-A7F7-ED49DD0B5511:01}

ドンドンお客様がいらしたんでお暇して、ママンのオススメ、心斎橋の洋食屋ロッジへ。
{4D9B69BA-AB67-4DA4-91DB-508CDC933C3C:01}

それなりにリーズナブルで、熱い物は熱く、冷たいものは冷たく美味しかった割り箸
ママンは本店がもっとオススメらしい。
{60456FFD-7EFB-4745-AEC5-28B949EE9774:01}

デザートにもスキなし❗️コーヒーもいける。
kinco-yaランチにエビフライを入れようかなと考え中‼️
{A44823B3-6D88-46FE-A401-8930AE90A69B:01}

接客も素敵な笑顔。オーナーが天理市出身らしく、近い将来、天理に出店確実と聞いて、ママン大喜びキスマークキスマークキスマーク

満足して、地下鉄で梅田まで。ママンと別れてJR北新地まで歩く。そこからJR松井山手まで直行‼️
電車内で「僕たちの民主主義なんだぜ」の残り大方読めた❗️

松井山手駅前の🅿️に5時間分の料金支払う。¥ 1000なり!

なんと有意義な5時間でしょ🎉🎉


【本日の  Good  job✨】

カフェを趣味の教室に貸す日だった。
大阪から帰ってその足で、すぐカフェへ。

すでに、終わりかけだったのでケーキセットを用意し、出す。


皆さんを見送ってから、ホワイトチョコチーズケーキを焼く。
{8F0A6898-49EB-4A8E-A206-4C1CF06FB849:01}

ようやった❗️エライ、エライ😂😂😂